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    スバルR2のエキマニの取り付けです。

    今日はスバルR2のエキマニの取り付けです。

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    2021年1月19日 18:43 EXARTさん
  • 12SR純正エキマニ

    取り付けはディーラーにお願いしたので途中経過なし。 触媒は元々付いてたのを利用したのですが、エキマニと切り離せずかなり苦労したそうです。

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    2015年10月25日 00:50 けいよん!さん
  • αマニ取り付け

    取り付けは皆さんの記事を参考にさせていただきましたm(__)m 1000ccの場合ありがちなことらしい、、自分の中期は1300ccですがオルタが干渉してそのままではエキマニが外せませんでした。 ので、オルタネーターブラケットを外し、オルタ上部のボルトを一つ外し、パイプでこじってオルタをずらしま ...

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    2015年3月20日 23:30 ヤマダノオロチさん
  • アルファマニの触媒交換

    アルファマニにしたものの、キューブ触媒のままでフロアの一部に干渉していたため後期触媒に交換することにしました! ちなみにコネクティングロッドの前側と、フロントメンバー(エンジンマウント、ミッションマウント?が計2つ付いてる真ん中にある棒)の後ろ側が当たってました。そのまま2000kmくらい乗って ...

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    2019年1月12日 03:32 masa612さん
  • エキマニ交換

    ↑ いままでのマーチを支えてくれたエキマニ 私のもとへマーチが来たのは5年ほど前でしょうか。 車両状態を知りたく、12SRのリフレッシュ点検をしました。 経年劣化しているパーツはありますが、 (オイルにじみの症状見つかるが… (´・_・`) ) いまは普通に元気です!ということでした。 ...

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    2016年10月16日 12:30 まち花さん
  • エキマニ交換

    キューブのαエキマニ 中古パーツ屋さんで後期触媒付で見つけて購入しました。 ノーマルマニ触媒と比べるとちょっとだけ長い。なので後期フロントパイプも中古で準備。 エキマニガスケット新品。 ガスケット1枚税抜1900円。 かなり値上がりしてますが、仕方ない。 奇跡的に再利用できそうな状態で外せました。 ...

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    2022年8月21日 00:18 ほり^2さん
  • キューブαエキマニ交換

    オートマとの相性も考慮し、αエキマニをチョイス。ついでにスタットボルトも新品に。 遮熱板を取り付けノーマル風に。ってノーマルだった・・・。

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    2015年7月7日 19:35 イッコウさん
  • エキマニ交換

    訳有り品の激安を見つけたので、久し振りに弄って遊んでみよう 12SRのステンレス製 効率重視より耐久性 純正は丈夫です(^^) しかしまぁ、触媒を分離させるのが一番大変でした 最もやりたくない作業は何か?と、問われるなら排気系のボルト&ナット外しと答えたくなる 排気ポートに近ければ近い程やりたくな ...

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    2021年3月7日 21:28 空線三月さん
  • エキマニ交換 その1

    K11のエキマニが売っていたので買いました。K11のエキマニは触媒が付いてない事が多いので今回は触媒の取り付けもしていきます。 触媒は頂いたER34の触媒を使います。 何と触媒の取り付けピッチがK11のフロントパイプのピッチと同じという最高な誤算が。フランジ毎溶接しようと思ってましたがこれならパイ ...

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    2023年2月15日 22:53 HRI GARAGEさん
  • エキゾーストマニホールド交換(ノーマル→ニスモ)  その②

    ニスモエキマニに、O2センサーを取り付けます。 トルクは50N・m 上から入れて、エキマニ装着。 ガスケット(セットに同梱)を忘れずに挟むこと。 ナット5本を締めます。 トルクは27.5N・m。 再使用不可部品です。セットに同梱されています。 一番左はトルクレンチが入らないので、私はクローフッ ...

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    2015年4月26日 21:37 binRさん

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