日産 モコ

ユーザー評価: 4.06

日産

モコ

モコの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - モコ

注目のワード

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • オイルシール交換、再び。

    とりあえず、ブレーキ周りから バラシていきます。 アクスルシャフトが抜けない、 スライディングハンマーもない。 そういう時は、ブレーキドラムを反対に くっ付けて・・・ネジを浅くかけて、 勢いよく、バコッツ。 外れました。 ベアリングは大丈夫でした。 摘出したオイルシール。 でも、なにがなん ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年8月4日 19:07 うちの車、北斗星です。さん
  • ATミッションOH(未定)

    年式は2007だが16万㎞なので可能性は出てくる。「変速ショックが大きくなる」「変速しない」「変速時の滑りが大きくなる」などの症状が目安か。費用が高額なので普通なら買い替えてしまうが、うちの車はそれが難しい。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年6月10日 20:02 frauさん
  • 8万キロ前のメンテ

    ザウィオートスタジオさんにて ドライブシャフトブーツ破れ 直して頂きました! そのクルマその使用方法に応じて適切な処置アドバイスをしてくれるので頼りになります ブッシュも交換して頂きました♪ すっきりす〜

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年1月22日 16:58 Freude am Fahr ...さん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)