オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - モコ
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
オイルシール交換、再び。
とりあえず、ブレーキ周りから バラシていきます。 アクスルシャフトが抜けない、 スライディングハンマーもない。 そういう時は、ブレーキドラムを反対に くっ付けて・・・ネジを浅くかけて、 勢いよく、バコッツ。 外れました。 ベアリングは大丈夫でした。 摘出したオイルシール。 でも、なにがなん ...
難易度
2017年8月4日 19:07 うちの車、北斗星です。さん -
ATミッションOH(未定)
年式は2007だが16万㎞なので可能性は出てくる。「変速ショックが大きくなる」「変速しない」「変速時の滑りが大きくなる」などの症状が目安か。費用が高額なので普通なら買い替えてしまうが、うちの車はそれが難しい。
難易度
2016年6月10日 20:02 frauさん -
8万キロ前のメンテ
ザウィオートスタジオさんにて ドライブシャフトブーツ破れ 直して頂きました! そのクルマその使用方法に応じて適切な処置アドバイスをしてくれるので頼りになります ブッシュも交換して頂きました♪ すっきりす〜
難易度
2015年1月22日 16:58 Freude am Fahr ...さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 モコ 660 X(福岡県)
49.7万円(税込)
-
トヨタ マークII 2.5 グランデiR-V(岐阜県)
278.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.8 スペシャルパッケージ装着車(福岡県)
598.0万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FZ 4WD(北海道)
145.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!