取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - モコ
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右側ロアアームボールジョイントブーツ交換
整備士の友人に手伝ってもらいました。 あっけなく交換完了。 整備士ってすごい。 99000キロ程走って、ブーツが破れかけでした。
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2019年6月27日 12:42 ぶっかけ蕎麦さん -
ロアアーム交換(左右)
左右のブーツがこのような状態になっていました。ブッシュもヒビ割れがひどかったのでロアアームごと交換しました。 ネットで購入。 ボルトの3ヶ所に潤滑スプレーを吹き付け放置しました。 運転席側は後ろのボルトが何をしても抜けなかったので(ボルトにブッシュが固着)ロアアームとボルトを切断し取り外しました。 ...
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2019年5月20日 21:14 よしくんさん -
サスペンション純正戻し
純正戻し後前輪 路面から 62.5cm 純正戻し後後輪 路面から 64cm 前輪は5cm高さのスロープジャッキを使いフロアジャッキでジャッキアップ テインダウンサス車高前輪 路面から 59.5cm 純正から 3cmダウン 後輪ダウン車高 路面から 60cm 純正から 4cmダウン アライメントを若 ...
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2019年4月3日 18:11 水戸ラビット1960さん -
フロントロアアーム左右×
フロントロアアーム左右×致しました。 ボールジョイントのガタが原因です。 放置しておくと、ボールジョイント抜けて、 事故になります。 ネットで検索すると、沢山出て来ます。 抜けた画像が。 作業は分解整備です。 ネジ山綺麗にして、締め付け確認。 静かになりました。 スズキ純正部品を使いま ...
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2019年3月13日 20:41 naruさん -
ショックアブソーバー×
ショックアブソーバ四本× フロントショックアッパーマウント左右× フロントショックアッパーマウントベアリング左右× ショックアブソーバーは、 KYBニューSRスペシャル。 その他は、純正部品です。 アッパーマウントのゴムが、かなりヘタってました。 ガタガタです。 アッパーマウント、ベアリング ...
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2019年2月1日 22:15 naruさん -
ダウンサス TEIN 取付
フロントサス比較 ジャッキアップ タイヤ外し アッパーボルトを緩める センサーコード ブレーキホース 切り離し 作業中 ブーツ切れ無し パッド残8mm程 エンジン始動時の電圧 14V
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2019年1月6日 15:54 水戸ラビット1960さん -
mg22s モコ リコール
フロントサスペンションフレームの交換をしました。 画像の色のついた部分の交換になりました。 交換後は前からあった足回りからのガチャつき音が無くなりました。
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2018年11月28日 16:38 kazu@@さん -
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