- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- NISSAN GT-R
- クルマレビュー
クルマレビュー - NISSAN GT-R
-
マイカー
-
マイカー
-
はやぽん34
-
日産 / NISSAN GT-R
トラックエディション・エンジニアード・バイ・ニスモ_4WD(DCT_3.8) (2024年) -
- レビュー日:2025年2月24日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン:3
- 走行性能:4
- 乗り心地:3
- 積載性:3
- 燃費:3
- 価格:3
- 満足している点
-
・秋口から冬場であれば、連続周回しても水温・油温に問題が無い。
・タイヤの空気圧は220~240kpa付近で良い感じと感じる(あまり空気圧とグリップ感との相関がわかっていない素人ドライバーなので当てにしないで下さい。)。TWが160か180との事(NR1以外はTW280ぐらいだそうです)で冬場でも直ぐにグリップ感を感じます。
・ブレーキ圧操作でノーズが入るので、運転しやすいです。
・ボディがしっかりしております…新車だから当たり前か…
・排気音が静か!R34の時は家に帰ってくるとわかったそうですが、R35は帰ってきてもわからないようです。 - 不満な点
-
・なぜ、タイヤの溝が浅いんだ…いっぱい走れないじゃないか…。サーキット走行4回でスリップサインが…(うまい人はもっと持つかも…)
・ブレーキパットも直ぐに無くなる…(多分、ビビッて早めにブレーキしてるからだと思ってます。)
・サーキットでシフトダウンするとスピーカーから排気音がするんだけど、コレ速さに繋がってるの?意味ないギミックにお金をかけるよりマルチファンクションのデータをアウトプット可能にするとか、空気圧警報を高圧側でも設定可能にするとかに、開発費用を使ってほしかった… - 総評
-
トラックエディションは、サーキット走行をしない方にはお勧めしません。
普段は、足が硬くて人によっては苦痛に感じると思います。
チューンをする気が無いが、サーキットを走りたい人にお勧めです。
長距離移動、普段使い(ツーリング等)を重視する方は、ピュアとかプレミアム等のグレードをお勧めします。
-
マイカー
-
仕事用
-
マイカー
-
MinR1
-
日産 / NISSAN GT-R
ニスモ スペシャルエディション_4WD(DCT_3.8) (2024年) -
- レビュー日:2025年2月7日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:スポーツ走行
おすすめ度: 5
- デザイン:3
- 走行性能:3
- 乗り心地:3
- 積載性:3
- 燃費:3
- 価格:3
- 満足している点
- 、、、
- 不満な点
-
静。エキゾーストノートも静。納車も静。
ディーラーの対応はファミリーカーと同じで全く特別感ゼロ。別に求めているわけではないがセレモニーなし、社長店長の挨拶もなし。納車時ディーラ訪問してNOTEの修理でご来店ですねみたいに言われて。NISSANダメだこりゃ。 - 総評
- 早めに売却して、、、次が楽しみ。
-
3.8 ブラックエディション 4WDスポーツリセッティング ...
1399.1万円
-
3.8 プレミアムエディション 4WD66Km・レイズ製ア ...
1955.0万円
-
3.8 トラックエディション engineered by ...
2695.9万円
-
3.8 NISMO 4WDワンオーナー NISMOリセッテ ...
3300.0万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 GT-R スポーツリセッティング RECARO BOSE(千葉県)
1399.1万円(税込)
-
トヨタ クラウンスポーツ 未使用 ガラスルーフ 2トーン 茶革 ナビ(静岡県)
622.8万円(税込)
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(三重県)
169.8万円(税込)
-
日産 ノート アラウンドビューモニタ(兵庫県)
230.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
