日産 ノート

ユーザー評価: 4.14

日産

ノートE11

ノートの車買取相場を調べる

駆動系 - 整備手帳 - ノート [ E11 ]

トップ 足廻り 駆動系

  • クラッチ交換 〜シャラシャラ音に憧れて〜

    前のオーナー2人が合わせて約5.6万キロ走り、自分のところに来て約1.9万キロ走って合計7.5万キロ走行、そしてE11K12の持病であるレリーズが戻りにくい症状が出ていたので交換を決心。 選ばれたのは小倉レーシングクラッチ(ORC)でした。 もともとニスモが良いなと思ってましたが、どうやらすで ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年1月27日 20:57 ハッシー@E11さん
  • M/Tオイルとブレーキフルード交換

    サーキットに行く前の準備として、N-TEC名古屋さんにお邪魔して、M/Tオイルとブレーキフルードを交換して頂きました。 M/TオイルはIDIのComp R for Gear 75W-90です。 詳細はパーツレビューにて。 ブレーキフルードはIDIのBF338です。 こちらも詳細はパーツレ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年8月1日 21:25 ハッシー@E11さん
  • フロント左ドライブシャフトラバーブーツ破れ

    1年点検時同時実施。ディーラーにて実施。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年6月18日 07:46 ezokuniさん
  • ATF交換(100,000kmくらいの時)

    純正〜 近所の車屋さんで。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年11月12日 12:33 shireuckさん
  • リアハブベアリングロックナット交換

    車検時同時実施

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年7月3日 20:07 ezokuniさん
  • CVTフルード初交換

    4回目車検時交換

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年4月10日 11:44 ezokuniさん
  • フロント左ドライブシャフトブーツ破れ

    交換

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年4月10日 10:21 ezokuniさん
  • やっとノートが帰ってきました😊

    ノートが帰ってきました😊 去年の12月29日にアクセルを踏んでも回転数が上がらない 前にも後ろにも行かない状態 エンジンを切って 再始動すると元に戻ります2月21日 修理完了ということで取りに行きましたが諏訪市、茅野市(平地)から 自宅に帰るまで  標高差200mですが坂道をどんどん登って行く途 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 4
    2022年3月4日 18:07 にゃん太ちび太さん
  • 番外編2 C25セレナ CVTF交換

    あー他の人のばっかりなんだけど... 愛車に触れたい...(笑) 20万キロC25 セレナ。 ネットでこちらも悪く言われたりしてるけどエンジンやCVT自体は20万キロ走ってても快調! ちゃんとメンテナンスしてたんですねー。 それでもストレーナーは真っ黒。 ストレーナーの網の形状も変更されてるみた ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年10月14日 00:01 muscleredさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)