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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    ①バッテリーのマイナス端子を外す ②吸気ダクトを外す ③スロット側のゴム配管を外す ④必要なネジ類とカプラーを外す ①インテークを少し左にずらす ②インテークを奥側から手前にひく ①プラグのカプラーのボルトを外す ②プラグカプラーを外す コイルを外す 14mmの磁石付プラグソケットを使いプラグを外 ...

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    2012年1月31日 22:23 さんよんさんさん
  • プラグ交換♪

    まずインテークを外します ネジがイッパイあって大変です! ディープソケットとロングアダプタが必要です プラグが抜けないように、ソケットの内側にビニールテープが貼ってあります 外したスロットルです 4万キロ走ってます、真っ黒ですね せっかく外したのでキャブレタークリーナーで掃除しましょう ピッカピカ ...

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    2008年11月3日 16:19 うさうさわんわんさん
  • プラグの熱価を上げてみよう♪

    本作業は決して推奨する内容ではありません。 オイラの独断と偏見と僅かな経験と神様からのお告げに基くもので、日産自動車はもとよりプラグメーカーからも「ダメ!」と言われるような内容を含んでイヤス。 本記事を参照し実践される場合は自己責任となりますので、よ~く考えて下さいまし。 この画像だけでピン!と ...

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    2007年11月17日 23:23 キャンディ山口さん
  • プラグ交換 プラスα

    27200Kmでしたが、針針的プラグに魅かれ購入しました。 作業に夢中で写真が少ないです。 すでに交換が終わり、アースケーブル施工中です。 このイグニッションアースがプラスαですね! ケーブルの末端は写真のようにまとめ、PIVOTのスパークアースという小箱付きのケーブルでバッテリーへつなぎました ...

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    2007年6月28日 11:01 じまちゃんさん

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