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サスペンション関連 - 整備手帳 - NV100クリッパー
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車高調 車高調整
仕事も午前中で終わったので、車検の時にフロントの車高を上げてままにしてたので少し下げる事にしました。 しばらく放置していたので汚れと少しロックリングに固着があったので、潤滑スプレーとブラシを使いながら綺麗にしました。 なんとか固着したロックリングも回りました。 作業後、約1センチ下げてみてしばら ...
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2022年3月8日 16:45 yocchi_429さん -
初めての足回りいじり(ちょい上げ)#3
運転席側も助手席側と同じように取り外しにかかります。 #2で少し触れたこの「⇒」ですが、外側(キャンバーボルトが付いている方)に向いていました。なお、この部品の対角上にある穴は、この部品が斜めに取り付けられるため水が溜まらないように空いている穴だろうと推測されます。 そんなこと「常識だよ」と思 ...
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2022年1月16日 11:01 sadaemon@peaceさん -
エスペリア ダウンサス → アップサスへ交換② DR17V
①の続きです。 キャンバーボルトは細いのでトルクレンチで88N.mで締め付けます。 続いてリヤ。 長さはほとんど変わりませんね。 リヤはダウンサスラバーからアップサスラバーへ交換。 アップサスラバーが長すぎて先にラバーを装着してしまうと後からバネが入りませんでしたので、バネの中にラバーを入 ...
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2021年3月25日 23:32 ディープナスビ号さん -
エスペリア スーパーダウンサスに交換① DR17V
ディープナスビ号のDR17V 4WD。 車高が高いのでふらつくこともあります。 ダウンサスでも入れましょうか。 ノーマルの車高測定。 ホイール中心からフェンダーまでの距離を測ります。 フロント側35センチってところですね。 続いてリヤ側。 36センチってところですね。 購入したのはエスペ ...
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2019年9月11日 20:39 ディープナスビ号さん -
シーエルリンク アップサス スプリング 交換①
シーエルリンクさんのリフトアップスプリングを取り付けます。 35〜40ミリ上がるみたいです。 まずは簡単なリア側から作業します。 ジャッキアップしたら、ダンパー下の固定ボルトを外します。 両側外れたら、デフが下がってきますので、スプリングを外し交換します。 スプリングを交換は至って簡単です ...
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2020年7月25日 07:01 sucureさん -
お手伝い作業 ルークス車高調取り付け①
後輩クンのルークスを今からシャコタンにしますww 昔ながらのバネカットじゃないのであしからず(爆) シャコタンと同時に新品アルミ・タイヤも 装着しますww ホイールは16インチでーすww 最近の軽四はすごい(゚Д゚) 車高調はグレッディのPSコンパクトを入れますww お値段結構しますね~( ...
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2012年12月30日 00:25 よねっくす@sportsさん -
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キャンバーボルト覚書
くびれていない方を手前にして ボルトの手前にマジックで印をつけた。 車高を上げるとポジキャンになるので ボルトをネガキャン側に回す。 現状は純正状態。 ポジティブはプラス ネガティブはマイナス
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2021年12月12日 22:14 ジムリィさん
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