日産 NV200バネット

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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • ローダウンがようやく完成。

    とりあえず完成写真です。 下がり過ぎないところが気に入ってます。 3~4センチダウンです。 外すのはそんなに難しくありません。 サクサクっと外します。 某ヤ○オクで売ってるモノです。 フロントスプリングとセットですが安くて国産品なので安心です。 板バネ中央にあるメンバーに固定するパーツは単品で買え ...

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    2016年9月14日 17:24 いんちゅんさん
  • WORK ESPERIO 02R

    17インチ7J+50です。タイヤはpinso ps-91 205/45R17です。 フロントからです。ツラッツラです。ここまでツラツラだと左右で微妙な車体側の誤差が気になります。 ツラッツラです。見方によってははみ出ているような…フロント同様、左右での車体側の誤差が気になります。左側は、完全にツラ ...

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    2015年8月9日 18:01 チャンヌ太郎さん
  • タイヤハウスの淵をタフに改造

    タイヤハウスの淵をタフにするためにがり傷防止ゴムステッカー、 後部座席は少し長さが足りず半部になってます(゜ロ゜; 今回の購入はこちら、ゴムですね。 カーブにキレイに張れました

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    2017年5月1日 11:25 nv200アウトドアさん
  • タイヤ・ホイールセットで交換

    ヤフーオークションでブルーバード、シルフィ用の純正ホイールとタイヤのセットを購入しましたので、取り付けしました、 タイヤサイズは185/65R15でホイールは6J15インチですわ つけた感じは純正なんで違和感は無し。いいんですわ、これが、タイヤ銘柄はブリジストンのGR8000 2006年製だけど、 ...

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    2010年10月14日 22:27 黒と黒さん
  • リア・リーフとダンパーの交換③

    続けてもダンパー取り外す リーフと同時施工なら作業スペースが確保しやすいので、18㎜のボックスレンチで車体側とアスクル側の上下を外せば簡単に外せる。 ダンパー比較 純正もPLOTショックも元は同じKYB製。 PLOT製の自由長が短いのはローダウン用ならでは? ついでにココも外す 純正のバ ...

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    2017年5月20日 00:46 おな200さん
  • リアタイヤハウスにタイヤの擦った後が!!

    ディーラーで六ヶ月点検でリアのタイヤボックスにタイヤの擦ったを発見!! タイヤホイールはデイトナブラックアルミ6J オフセット+45  タイヤは205/60/15 タイヤホイールは許容範囲と思ったのですが。。。 NV200ユーザーの方で擦ってる方はいませんか? スペーサーを付けるのも外側が微妙で ...

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    2012年11月2日 15:09 macharoさん
  • リア スタビライザー取り付け その①

    。 。 。 。 。 。 。

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    2017年8月7日 23:25 ブーにゃんさん
  • タイヤ・ホイールサイズアップ!

    NV200バネットベースのAtoz製キャンピングカーのタイヤホイールのインチアップ以下に変更しました。リヤは5-8mmのギャップでカーブ時に、タイヤ内側が接触する為、30mmのワイドトレッドスペーサーを入れました。 165r14-8pr(前6pr) -> 215/55r16 97V 14-5j+ ...

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    2017年7月18日 23:33 アルファ!さん
  • 下げ下げ

    ダウンサスを組込んでと 純正板バネをチョメチョメのゴニョゴニョして 以前に購入しておいた これが役に立った あと13も必要なんだよね! で、まえ うしろ F 3~3.5センチ R 2.5~3センチ下げてみた。 ほど良いダウンで満足。

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    2012年8月15日 19:39 鉄箱さん

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