- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- プレセア
- カスタム情報
日産 プレセア R10 カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
日産 プレセア R10をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるプレセアオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

すたんざ@プレセアさんのプレセア
プレセア(R10)のおすすめカスタムパーツ
プレセアでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
プレセアのホイールカスタム
カスタムの王道「ホイール交換」。好みのデザインをチョイスしてインチアップやカラーを変えることでプレセアのイメージが大きく変わります。純正流用も見逃せないのがホイールカスタムです。
-
日産(純正) 日産純正アルミホイール
日産純正オプション(N14パルサー)のアルミホイール。14インチ。当時乗っていたプレセアは13インチ鉄ホイールからのインチアップをしてました。
裏側にはENKEIの文字が入っていて、気に入ったデザインでした。ずっと保管していたもので、マーチに使用したいと思ってたのですが、マーチは16インチとなって2インチダウンは厳しい。。。
でも冬タイヤにはと思ってタイヤ屋さんに持って行ったら、ハブ径が合わない ... -
CRIMSON RACING SPARCO RACING SPARCO NS-06 Cheetah
以前は7Jまでしか入れられなかったのですが、車高調替えたら何とか入る様になりました。
中古でガリ傷ありますが、どうせタイヤレバーで自組するので気にしないで購入。
難点はブレーキキャリパーとディスクがホイールのセンターにほとんど隠れてブレーキが無いみたいに見えてしまうところ(笑)!
タイヤはナンカンNS2でサイズは205/35‐18です。 -
ブリヂストン DTMレーシング16インチ
DTM風のディッシュホイールです。一昔前に少し流行ったかなー?気に入ってるんですが、何背昔のホイールですからね、好みは分かれると思います。中古で探して購入しました。ちなみにタイヤサイズは205/45-16です。
-
RAYS Sebring SEBRING ITC-X
当時は、このボディサイズに17インチは珍しかったように思います…
プレセアのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はプレセアのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
-
toffice ワンオフマフラー
ワンオフデュアルマフラーです。
プレセアの車高調キット
車高調は車高を上げたり下げたりすることで乗り味が変わるだけでなく、とにかくカッコよくなります。車高調には“走るための車高調”と“魅せるための車高調”の2種類があります。あなたのプレセアにはどちらがピッタリ!?
-
XYZ JAPAN XYZ SS TYPE全長調整式減衰力30段調整付車高調
JICの車高調からの変更です。B13、N14用の流用ですがショック本体は無加工で付きます。リアのスタビリンクの取付位置とブレーキホースの取付に工夫が必要ですが特別大変な加工は必要ありませんでした。
乗り心地も悪くないですし、峠道も高速も安心して走れます。
車高を大幅に下げたい方には向かないとは思いますけど、家族、彼女を乗せて普通にマンホールや踏切を通りたい方にはおすすめだと思います。
みんなのプレセア(R10)~カスタム事例~
みんなのプレセアをチェックしてカスタムの参考にしよう!
-
TOARCO(トアルコ)さんのプレセア
2台目の愛車「絶世のセダンです。」
MBやBMW等世界の名だたるメーカーが昨今クーペボディの様に全高が低いデザインを採用していますが、🇯🇵日本ではバブル期に一足先にブームが訪れていましたー
1985年 トヨタ カリーナED(初代)の登場後、ヒットで盛り上がったクーペスタイルのハードトップ4ドアセダン
追従するマツダはペルソナ及びユーノス300を投入、そして日産はこのプレセアが登 ... -
すたんざ@プレセアさんのプレセア
2022年、念願の日産プレセアを愛車に迎え入れました。
Instagramにて投稿中 @excellnt_stanza です。 -
アルコとアルパさんのプレセア
免許を取ってから、初めて買った車です。若いのにファミリーカー(^^;)))でも、車の動力性能を誤り2年少しで全損にしてしまいましたo(T□T)o
-
Kohei@VEZELさんのプレセア
日産 プレセアに乗っています。
一目惚れして購入しました。
希少なので大切に乗っていきたいです。 -
PRESEA SR18さんのプレセア
2.0買いました(^-^)
-
kotopapaさんのプレセア
高校時代叔母の車を週末に借りてました!
車生活の始まった車です
メーターがベイブリッジのライトアップみたいで綺麗でしたネ -
25GT-FOUR a go goさんのプレセア
プレセア 2.0 Ct.Ⅱ
初めての愛車。
SR20DEと5MTの組み合わせは当時でも希少だった。
マリーンブルーメーターが美しく、印象的でプレセアに決めた理由の一つだ。
通勤で、遊びであちこち出掛け、毎日乗った。思い出が沢山ある。
このプレセアに装着したカロッツェリア12連装CDチェンジャーは、R32スカイラインGTS25に移載し、更に現車R34スカイライン25GT-FOURでも ... -
Co-penちゃんさんのプレセア
ラングレーのボディの軋みが多くなり、
それなりにぶつけたりもしていたので、
そろそろ買い替えを考えるようになっていた。
3HBの後部座席の乗り降りが面倒という事もあり、
次の車は4ドア車を・・・と考えた。
選んだのは当時流行の背が低くてスタイリッシュなプレセア。
サニーベースだが、専用のインパネと外観を持っていたので、
サニー、パルサーの様な大衆車っぽさが無くて気に入った。
グレ ...
難易度低め!?手軽に出来るカスタム
プレセアのオーナーの実際のカスタムとその手順をご紹介します。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 プレセア ワンオーナー 走行30000キロ 禁煙車(千葉県)
53.0万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 届出済軽未使用車(岡山県)
169.9万円(税込)
-
ボルボ XC70 harman/kardon サンルーフ 本革シート(愛知県)
252.2万円(税込)
-
ロータス エリーゼ 2ZZエンジン 純正19インチAW(愛知県)
368.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
