日産 プリメーラ

ユーザー評価: 4.16

日産

プリメーラP11

プリメーラの車買取相場を調べる

愛車紹介 - プリメーラ [ P11 ]

愛車一覧

  • haya-3

    プリメーラからプリメーラに乗り換え

    グレード
    Ci CRUISE
    所有期間
    1995年5月10日~2007年5月7日(約12年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Shin-san

    妻がAT免許取ったので、AT車買いました。 実家に帰るときに高速を900km巡行したとき、驚異の燃費(無給油)を実現しました!

    グレード
    Tm_Sセレクション(AT_2.0)
    型式
    E-HP11
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 1342 & 153624さんのPRIMERA

    1342 & 153624

    SR20DE FF 5MT 純正LSD 寒冷地仕様 エアロセレクション紺

    グレード
    Tm_Sセレクション(MT_2.0)
    所有期間
    1997年4月1日~2002年3月31日(約5年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ニスモ命さんのPRIMERA

    ニスモ命

    フルニスモ仕様となっています。 当時では画期的な、マルチメータを搭載しています。 メータ中にモニターが内臓しています。 地元では、有名なクルマかな?

    グレード
    Tm_Lセレクション(MT_2.0)
    型式
    E-HP11
    所有期間
    1996年3月24日~2011年11月12日(約16年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • shion_rnz

    プリメーラに乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ゼク@親方さんのPRIMERA

    ゼク@親方

    初の車、プリメーラのT4(四駆)と珍しいグレード 中古で買い、手放す頃はかなりカスタムしてラリー仲間に売却。 希少車であったため、購入時より高く売却できた車両でした。

    グレード
    2.0T4(MT)
    型式
    GF-HNP11
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • のんくんVer.STI

    ヨーロピアンスタイルが流行った頃に、ドンピシャの車でした(^^)

    グレード
    Tm(AT_2.0)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • のんくんVer.STIさんのPRIMERA

    のんくんVer.STI

    よく回るエンジンで楽しかった。

    グレード
    Te(AT_2.0)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 赤いおさーん

    親父の車

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • nino8446

    HP11前期 TeのSR20VE換装+5MTです。 走れて快適な車を目指して作っていた筈が気が付けばカツカツのレース仕様に。 エアコンもABSもオーディオもございません! 内装は一応付いてます。うわべだけ… ちょっと前までは外付けアンプでデッドニングなんてしてたのですが、変わり果てた姿に… 20 ...

    型式
    E-HP11風
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 15
    • 整備手帳 8

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)