取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - プリメーラワゴン
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ショック交換ついでにバネも交換
完全に抜けてしまったショックを交換 業者へ出すお金も無く、自分で交換せざるを得ない状況 太いボルトはなかなか外れず、結構手間でした(汗 ショック) 純正品→KYB製NEW SRスペシャル (純正もOEM品だけど、一応社外品ということで。。。) バネ) kgmのダウンサスと迷ったあげく、nism ...
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2009年11月23日 07:43 マサ之介さん -
WHP11整備記録 (ショック交換編)
純正のショックアブソーバーが予想をはるかに上回る硬さでびっくりしました。 走行距離は5万キロなので、どうも、こういう特性のクルマのようです。 このままサーキット行っても問題ないことでしょう。 本当は低グレードのバネにショックを交換したかったのですが、 ちょうどビルシュタインが手に入った ...
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2009年5月11日 22:24 盛り合わせさん -
足回り改造計画 その1 ピロアッパーマウント化
まずは斜体への取り付けるボルトはずし|∀・) PCDが違うので新規で作るつもりでしたが、これの穴位置変えれば使えるので外して再度穴開けなおし。 穴開いてかっこ悪くというか見栄えが悪くなりますが、付けたら見えないので気にしませんw 奥の足は32RのST,BOESOです。 抜く準備です|∀・) ...
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2008年2月13日 20:20 MSZ-006さん -
430Racing factory WHP11用オリジナル強化ロアアーム
まずはスポット増しから。 ですが、スポット溶接機なんぞもっておりませんので、 合わせになってる板の1枚に穴を開けてそこを溶接で 盛ることにします。 んで、まずは穴を開ける位置をマーキング。 そして、穴あけ。 ポイントとしまして、ドリルを山成りになってる形を一文字に研ぐ。そうする事により2枚目の板は ...
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2007年4月23日 20:21 MSZ-006さん -
Autech Spring装着とその他諸々対応
今回の目的は夏に実施した足廻り変更により、 発生していた異音対策です。 実際にはRS★R SpringをAutech Springに交換し、 ブッシュ類を全交換し、リフレッシュも同時に実施します。 と同時に、ブレーキパッド交換と 運転席側ドアミラーアクチュエター交換、 エアコンのサーモセンサー交換 ...
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2006年12月30日 02:21 mahboszさん -
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