日産 プリメーラワゴン

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    2024年5月31日 株式会社阿部商会さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    日産 スカイライン33GTS ヘッドライトくもり&劣化修理・UVカットクリア塗装 東京都昭島市

    こちらのお車は、東京都昭島市よりご来店の日産 スカイライン33GTS。

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    2023年11月8日 14:06 ガレージローライドさん
  • フェンダー爪折り加工

    リヤフェンダーのこの爪を折りたいと思います。 やっぱり、このままだと、ツライチ化した時に当たっちゃうのです... 用意したのは写真の工具達。 ジャッキ、ウマ、ヒートガン、爪折り機(ただの鉄パイプ(笑)) ポイントは爪折り機!?に養生テープを巻いて傷付き防止をする事かな? まずはジャッキア ...

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    2013年10月13日 23:25 あっに~さん
  • チッピングプロテクター貼り替え

    白いボディに目立つこの汚物はなんであるか? 超劣化したチッピングプロテクターなる物だぞう。 劣化&硬化したコヤツを始末する為には肉体改造だ。 そんな訳で肉体改造に約3週間を費やして挑みます。 大袈裟に言っていますが塗装を傷つけないように爪を伸ばしただけ(爆) 感触を確かめながら格闘する事約1 ...

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    2017年5月28日 19:53 ましこさん
  • リヤガーニッシュ検証

    国内仕様のリヤガーニッシュが欧州仕様と違うため、ユーロナンバーがそのままでは着きません。 リヤゲートが共通であればガーニッシュを加工すればいいと思い外して検証しました。 現状 ドライヤーで温め、テールランプを外します。 ガーニッシュが外れました。 あらら、凹みが国内ナンバーに合わせてありました ...

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    2014年5月17日 19:58 かとけん@WHP11 MT  ...さん
  • ドアヒンジ交換 その2

    身内号も25万7千キロを越えて運転席ドアのヒンジ落ちが目立ってきたのでヒンジが製廃になる前に交換しときます。 ヒンジのシールが切れてサビ汁の跡が見えていたのでフェンダーから外してがっちりサビ処理する事にしました。 スプラッシュカバーを外してサビ汁の跡を掃除します。 約8年前にニコイチ修理してますが ...

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    2020年5月5日 02:54 ましこさん
  • FHP11用メッキドアハンドル取り付け

    P11のドアハンドルは経年劣化で表面が荒れてきますので、FHP11用のメッキタイプに交換しました。 ちなみに、W11アベニール等と共通部品です。 細かい所を綺麗にしておかないと、いかにも古い車に見えてしまいます。 ナット2つで留まっているだけですが、ソケットレンチがまっすぐ入らないのでフレキ ...

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    2011年9月23日 16:53 かとけん@WHP11 MT  ...さん
  • カウルトップ交換

    129835キロ これに付いてるゴムが剥がれてずれてるのと、前に外してからこの上に付くゴムのクリップが甘くて外れてしまうので交換したいと思ってました。 車検で預けるのと一緒に、雨漏り(助手席足元に垂れる)の原因探しも含めてやってもらいました。 66862-6J001 カバー アッセンブリー カ ...

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    2016年10月9日 13:01 S-シエロさん
  • タイヤ干渉対策

    以前、爪を行っていたんですが、車高を下げてから、やはり当たるので、追加で爪折りを行いました。 ツールは相変わらず、爪折機という名のただの鉄パイプ(笑) 合わせて、バンパーの取り付け部も干渉してるので対策を! 角を落として、少しは逃げていたんですが、バンプ時当たってました ボルトの頭と鉄板部が光 ...

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    2016年5月2日 22:37 あっに~さん
  • 【検証】サンルーフ

    P11、U14の純正オプションサンルーフは欧州仕様と共通のヨーロッパ製です。 何でわざわざヨーロッパから持ってきたのか、謎すぎます。 そのため、同年代の日産車とガラスの取り付け方法が違ったりしており簡単には流用ができません。 また、ガラス一面がセラミックプリントされており、解放感をスポイルしていま ...

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    2021年3月20日 15:53 かとけん@WHP11 MT  ...さん
  • R35 GT-R用チェックリンク 取り付け その後

    後日届いた助手席側のチェックリンクとカバー、袋ナットを取り付けました。 個人的にはカバー無しの方が良かったかな? カバーを付けたい方は後期用 カバー無し派の方は前期用

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    2022年3月26日 09:22 @nikiさん

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