足廻り - 整備手帳 - パルサー
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タイヤ交換
溝も無くなってきたので、交換しました タイヤはPOTENZA RE050 S001が出たので、安くなるかなと思い、いつものタイヤ屋さんに聞いたら、安くなったので交換しました それでも高いけどね… 結構距離を走ったかなと思ったが二万キロ走ってなかったっすわ
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2010年1月28日 23:11 のりリン@LVЯ-GTIR改さん -
エンドレスタイプCCAに交換
使い古しのCCMを貰って使ってましたが、残りも少なかったので、新品を買いました CCRが良かったけど、高いので今回は取り敢えず我慢。 タイプMキャリパーは交換しやすいね~ 換えた感想 やっぱ、フィーリング的に俺はCCMクラスが好きだな
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2010年1月20日 09:10 のりリン@LVЯ-GTIR改さん -
ホイールバランス調整
高速など走ると、フロントに微振動を感じたので、フロントのホイールバランス調整 ブレーキフリュード交換 窒素補充などしました 走行距離 58415km
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2010年1月20日 09:05 のりリン@LVЯ-GTIR改さん -
ロングボスキャリパーキット装着
ロングボスキャリパーキットを譲ってもらいました。タイプMキャリパーです まずは、JUNにローターの穴加工に出しました PCD114.3の5Hを100の4Hに穴開けです 今回はマシニングセンタで加工して貰いました 加工代の方がローターより高かった(*´□`) キャリパーは、自分でシルバーに塗装し ...
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2010年1月20日 08:59 のりリン@LVЯ-GTIR改さん -
最近知った油圧クラッチの自動調整機構について勉強
画像はクラッチリリース時のオペシリ&マスターの動きです。 (制研化学工業のページから画像拝借してきました…) リザーバー→マスターの矢印が気になる… ん?この図を見ると、ペダルがどんどん上がってくるのは普通だということでしょうか? ってことは、マスターシリンダーのバネを弱いものにすれば、負圧 ...
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2009年3月18日 23:43 Aloe屋さん -
クラッチライン/オペシリOH
どぅも調子の出ないクラッチ…ペダルのミート位置が手前に上がってくる…普段は大丈夫だけど、稲妻シフトを繰り返すとどうも… 以前クラッチの様子を見たもらった時にマスターはオーバーホール済なので、ライン→オペシリを見直し… 元々ビックオペシリが装着されていたのを、試しに純正に戻していたので、再度ビ ...
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2009年3月7日 15:12 Aloe屋さん -
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驚愕、流用ネタ その1
HCR32用4ポットキャリパー流用です。 左が純正、右が流用4ポットです。 ローターサイズは直径が13ミリ大きくなります。 B15サニーのナックルを流用して、キャリパーを組み合わせます。 ローターは、外径を280ミリ→270ミリに削り、4穴加工します。 ローターは、S13用の社外ローター(4穴5 ...
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2007年6月20日 00:09 ya-1さん
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