日産 セレナ

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取付・交換 - 電装パーツ - 整備手帳 - セレナ [ C25 ]

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  • PIVOT 3drive α 取り付け①

    念願のスロットコントロール&オートクルーズをネットフリマで手に入れました。 ハーネスも別途購入を覚悟していたら、なんと日産用しかもセレナにバッチリ一致しているものが付いてました。なんとラッキーなことでしょう。 取り付け準備です。 まずは説明書を確認して、ブレーキハーネスの不要な配線(黄色と青)を ...

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    2017年7月8日 12:51 M0M0さん
  • PIVOT 3-DRIVE AC 取り付け その2

    続きです。 ダクトは、左右とも差し込まれているだけなので、左に押し込みつつ右からはずしました。 ダクトをはずしたら、各ペダル上の見通しが良くなり、作業スペースが確保できました。 取説を見ながら、配線接続作業に入ります。 アクセル上の純正コネクタをはずします。 コネクタの上部の右側の爪を押 ...

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    2011年1月10日 10:51 LuckyStar7さん
  • 【C25】ポチッと化への道⑥(内張り外し編)

    まずスライドドアのゴム蓋を外します。 写真では内張り外しを使用してますが 道具を使わずとも手で十分外せました。 ゴム蓋を外すと青○状態になります。 次に黄色○2ヶ所のネジを+ドライバーで外します。 青○内部拡大図です。 この星型ネジでアウターハンドルの エスカッションが固定されています。 ...

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    2008年9月23日 22:52 ふくちゃん@福岡さん
  • ASCD(オートスピードコントロール)装置取付

    ブログにも速報として載せたASCD(オートクルーズ)について載せておきます。 決して整備手帳になってませんが、ご容赦を…。 予てから付けたいと思っていたオートクルーズ装置をみんカラも発信している「プロテクタ」さんにて施工していただきました。 出来上がった運転席ですが全くの純正車のようにセレナに ...

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    2010年7月25日 21:02 Yama-ninさん
  • フリップダウンモニター室内灯のドア連動化

    モニターの取り付けからおよそ2年半… 付属のルームランプは配線せずに放置状態でした(^o^;) が、べろ~ん。さんの弄りを参考に(パクリ?)自分でやることにしました。 まずは、極性の確認。 セレナのドア「開」がマイナス(-)出力なのに対して モニターの信号入力はプラス(+)でした。 そこで、エ~ ...

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    2009年2月7日 17:57 おさもん♪さん
  • ユピテルリモコンエンジンスタータ(VE-E77R)取付け①

    まずは車種別接続情報で各配線の接続先を確認します。 車両側のL端子、ブレーキ検出線、ドアロック線などの場所確認です 自分のセレナ(C25)はイモビライザーが付いているので イモビ対応アダプタ(品番:J‐95)が必要です。 コネクタAをBCMの40ピンコネクタに割り込ませます。 イモビアダプタのコネ ...

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    2010年1月9日 18:29 ショ~ジ@白FC(元TORA)さん
  • 【C25】ポチッと化への道⑦(エスカッション取り外し編)

    両側の内張りを外し終えたら一服してから 作業再開です。 インナーハンドルは赤○の10mmボルト3個で 固定してあるので全てラチェットレンチで 外します。 外れました。 外れるとこの様にビニールがブチルゴムで 止めてあります。 ブチルゴムはビニールを広げながら カッターナイフで広がったゴムの 中 ...

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    2008年9月23日 23:31 ふくちゃん@福岡さん
  • スライドドアポチッと化 その⑧(取り付け編Ⅲ)

    前回はエスカッションアッシーの取り付けとコードの引き込みに何とか成功しました。 今回はついに!いよいよ!!接続となります(`・ω・´) おさらいの全体図です! そして…配線図の公開で~す! と言っても、皆さんのパクって自分で作りなおしただけですけど…(;´∀`) これを参考に配線を繋いでい ...

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    2009年11月5日 21:54 おじぇいさん
  • 【C25セレナ】PIVOT 3-drive α 取付(その2)

    ブレーキハーネスとユニットとの結線です。 セレナ用は ブレーキハーネス側(白)↔︎8ピンコネクタのユニットブレーキ電源(赤) ブレーキハーネス側(黒)↔︎8ピンコネクタユニットブレーキスイッチ信号(灰) とを繋ぎます。 リバース配線はつがななくても良いと書かれていましたがカーナビにリバース信号があ ...

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    2016年4月3日 19:00 kazusansさん

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