アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - セレナ
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ワンオフアーシングキット取付
とは言っても、シルビア時代のモノを取り付けてみようという程度です。 なので、みんカラで下調べは全くしてません。 とりあえず、邪魔なものは外して。 ここへ。 赤丸が純正のアースポイントでしたので、それに倣って取付です。 左赤丸から中赤丸へ中継し、中赤丸からBAT.マイナス端子へ。 ここと。 ...
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2012年9月16日 22:38 がいな~福井さん -
プラス強化キット取り付け
ヤフオクで購入した物です。 バッテリーのプラスとオルタのプラスを直結するというものです。 ※作業前にバッテリーのマイナスを外しておく事。 まずはオルタネーターのプラスへ配線する訳ですが 保護ゴムをめくります。 そしたらボルトを緩めます。 そしたら配線します。 このままだと保護ゴムがフィットし ...
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2007年5月14日 01:45 ジジ☆ハート(^-^v-☆。さん -
端子台の設置 to CC25 その2(設置編)
グローブボックスを外します。 簡単に外れますね。 車の取扱説明書にも記載があります。 (ヒューズの交換の項目参照) ボックスを外した後は、 ボルトを7箇所(上4箇所、下3箇所)外せば ボックスマウントが外れます。 外れました。 広い空間があります。 ここにステーを固定します。 強力両面テープで端 ...
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2010年11月5日 23:29 Yourkeyさん -
FULL SPEC/取り付け箇所
全体図。 基本はコンデンサー+アーシング。 アースは5本。取り付け位置に困ったコンデンサーはバッテリーの横にしました。 エンジンヘッド部の純正アース部に バルクヘッド付近 CVTユニット部。 ここへのアーシングはCVTの変なショックをやわらげます。 ボディーアース 純正のボディーアース部に共付け。
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2005年9月5日 01:50 zukkiさん -
メインアース強化(*´∀`*)
物置を漁ってたら、プリゴン時代の遺品のバッテリーターミナルが出てきました。サブバッテリーに使ってたやつです。 それと某ア○ガレのジャンク品コーナーで100円で買ってきて使わずにいたMonster Powerflexの4ゲージアース線… こいつらを使ってメインアースの強化をしてみます。 C25は ...
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2012年2月12日 17:08 はるとくんさん -
マフラーアーシング②
妻のセレナにマフラーアーシングを付けました。 汎用品なんですが、マフラー径より小さい物を買ってしまい、やや強引に取り付けました。 あまりに残念なので写真は撮りませんでした。 取り付け報告のみです。
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2019年7月1日 22:51 どーろくんさん -
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