アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - セレナ
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燃費報告⑭銀線アーシング後の燃費報告
銀線アーシング後、2回目の燃費報告です。 前回の結果 走行距離 368.9km 給油量 49.0L 燃費 7.53km/L 単価 145円/L 今回の結果 走行距離 280.8km 給油量 34.0L 燃費 8.26km/L 単価 145円/L 今回も通勤で使用してい ...
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2006年10月1日 00:17 ♪ちーパッパ☆ちぃまま♪。さん -
燃費報告⑳銀線アーシング後の燃費報告
銀線アーシング後、8回目の燃費報告です。 前回の結果 走行距離 428.7km 給油量 48.0L 燃費 8.93km/L 単価 138円/L 今回の結果 走行距離 425.6km 給油量 50.5L 燃費 8.43km/L 単価 138円/L
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2006年12月26日 09:59 ♪ちーパッパ☆ちぃまま♪。さん -
ユーロアース8塗装&取り付け
いきなりですが、ホルツカーペイントN17と上塗り用A10で塗装。 で、ルーフに貼り付け。 ミニバンだらけの駐車場でも、自分のセレナの位置がよく分かるようになりました^^ 車検の時には外します♪
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2006年12月19日 23:40 HSLLさん -
アーシングしました。
パーツレビューで紹介しました究極のアースキットを配線しました。 まずは一番長い2mをオルタネーターへ接続。 中間の1mをエンジンブロックへ接続。 もう一本の1mをCVTへ接続。 一番短い0.7mをボディーアースへ接続。 以上のアース線をバッテリーの端子にターミナルを付けて接続。 タイラップで配線を ...
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2006年12月10日 21:54 ビレッジさん -
オートステイ マルヤ アーシング
車を正面から見て右→左にエンジンルームを撮影しました。 まずはバッテリー付近 マイナス端子にごちゃごちゃついているのが自家製・・・ ボディーアースもなんだか奥まったトコから・・・ エンジン付近 自家製の配線、このポイントでは移動しました バッテリー裏 自家製の配線、こちらも移動 唯一、車体を少し削 ...
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2005年12月10日 16:08 しぃんさん -
アーシングとプラス強化キットの取り付け
早速、アーシングとプラス強化キットを取り付けました。青いのがアーシング、赤い線に黒いボックスが、プラス強化キットです。マイナスだけ出て、プラスがバッテリーに入らないと変と思い、両方付けてみました。 バッテリーの取付金具に取り付けです。 赤い線がプラス強化キット。黒いBOXの中は、大容量のヒューズが ...
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2005年9月19日 18:45 がじゃさん -
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アーシング (SplitFire)
SplitFire アーシング グラウンドワイヤー GWX-001L です。 汎用タイプで8本まで追加可能。 (製品には4本入っています。) バッテリー固定のL字ステーを、 ロングに換えて取り付けしました。 オルタネータからのアース線は、 エアーインテークが邪魔で届かなかった為、 L字ステー ...
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2005年11月25日 23:49 ねこ元気さん
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