バッテリー - 整備手帳 - セレナハイブリッド
-
NEOPLOT(ネオプロト) バッテリーホルダーNEO 取り付け!番外編①
「NEOPLOT バッテリーホルダーNEO」は、趣向性の強いアフターパーツとしては珍しく、汎用性のあるパーツとして、軽自動車からスポーツカー、ミニバンに至るまで、幅広いユーザーの方にご愛用いただいております。 さて今回は、トヨタ車の一部の車種への装着について、商品をご購入いただく際の注意点と、そ ...
難易度
2012年8月3日 11:10 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん -
Sハイブリッド バッテリーテスト結果
新車購入後約1.5年 9500km走行時点でのバッテリーテスト結果です。日産ディーラーの6ヶ月点検時テストしてくれました 大きいほうのS-95が約97%、小さいM-42は、ほぼ100%の容量を保っていました。片道4.5kmの通勤がメインのシビアコンディションなので、劣化が早いのでは、と心配していま ...
難易度
2014年4月1日 00:13 桃花のパパさん -
新車時標準バッテリー5年はキツいかも
初回車検時から、アイドリングストップ用の小さいバッテリーが弱ってきてると言われ続けてましたが、メインは絶好調なんで放置してました。だって、交換するならメインと2つ同時作業なんですもん(-。-; 今年の秋で丸5年だし、春のお出かけで出先で動かないとかダサすぎだよなって事とアイドリングストップもしなく ...
難易度
2019年3月31日 13:25 papami718さん -
備え付け🔋batteryも10,2000kmよくもった(^^)b しかしアイドルストップ用ba ...
8年目🔋 10万km超え アイドルストップ用 新品
難易度
2019年4月25日 16:26 Roadrunner 【オオ ...さん -
6.23 48ヶ月法定点検からのバッテリー交換
今回の話は何一つ自分では整備しておらず、全て喫茶日産にて完結しております☆ あくまで備忘録として…。。 先日6月23日にDにて4年の法定点検を受けてきました。 おかげさまで何も不具合なく過ごせております(*^^*) 唯一、重〜いモノを除いて…(^◇^;) 唯一の例外、それは…2つのバッテリーで ...
難易度
2017年7月8日 23:47 やちりきよさん -
-
インテリジェントキー 電池交換
24ケ月目の点検、インテリジェントキーの電池残量が少ないとの案内より、電池交換へ。 交換品は、パナソニック製電池CR2025P(コイン形リチウム電池)。 日産公開情報(関連情報URL参照)を見ながら、メカニカルキーを取り出した後、精密ドライバでキーのスリットを引っかけ解体し、新電池に交換。 続 ...
難易度
2017年1月21日 21:40 真朗さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 セレナ 1.2 e-POWER ハイウェイスター V(京都府)
223.7万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ(埼玉県)
69.1万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV リュクス 4WD(北海道)
167.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ ハイブリッド G ホンダセンシング(愛知県)
240.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!