シフト・スイッチ - 整備手帳 - シルビア
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ウィンカーレバー改良
延長したことで、ウィンカーは出しやすくなりました! しかし! パッシングしずらい(T_T) このちっちゃいステーを使います! それをここに付けます! 指がイイ感じに引っ掛かって、パッシングしやすくなりました!
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2013年9月19日 22:08 ぴかにゃおさん -
シフトノブとシフトブーツの隙間を埋める
シフトノブを社外品に交換した場合大抵の場合、シフトノブとシフトブーツの間に隙間ができて金属部分が露出してしまいます。そこで今回は隙間を補うスポンジカバーを取り付けます。 ホームセンターで買ってきた内径15mmのスポンジカバーです。 値段は100円ちょっとでした。 ちなみに同じ内径でこのタイプより ...
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2007年1月28日 21:45 TAHさん -
R32シフトレバー流用
前の14のときもやってたんすけど、やっぱりシフトのストロークが長いってことでGT-Rのシフトレバーを流用することにしました。 左が苺純正、右がGT-Rのものです。 長さが違うのがわかりますね ショートストロークになって、さらにカッチリ感が出るんすよ これはオススメです! 品番は「32839-0 ...
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2005年12月2日 18:00 ふーみん★さん -
BNR32 GT-Rシフトレバー流用 その2
シフトレバー流用のつづき レバー周りのニードルフェルトの塊を取る。 ブーツが出てくるので、タイラップをニッパー等でカットする。 全部で3箇所。 ここは上下二つのブーツに分かれている。 更に周りの4箇所のボルトも外せばブーツが取れる。 いや、取らなくても行けるかも知れない。 上下のブーツを ...
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2007年12月24日 05:53 あまおと@ぼろフィットさん -
シフトまわりのここにカーボンシートを・・・・
今度はこいつ(自家塗装)にダイノックカーボンシートを。。。 この作業だけで1時間。。。 指が熱いよ熱いよ。 曲線部やっかいやな~・・・ 丸穴部分の処理は失敗(;_;)/~~~ 装着~☆ 視覚効果抜群っ! 若干のシワはご愛敬~(^◇^) まっ、いつかは浮いてくるんですよね☆ (インプレ ...
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2009年9月13日 20:57 もぐらチンさん -
KTS 雷クイックシフター
とりあえず内装外し。 グローブボックスの方まで外した方が楽かも‥(変なスポンジみたいなのが邪魔なので) シフトノブの根元の周りに3つもゴムカバーがされてるのでどんどん外す。 ココが第一のめんどくさポインツ。 1つ目はタイラップを切ったら手でめくる。 2つ目はマイナスドライバとかで隙間に突っ込み持 ...
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2007年2月12日 05:02 ゅぅ(-∀-)さん -
とりあえず外してみました
納車時付いてたシフトノブ。 真ん中からパックリ割れてて痛いワケですw 納車→最寄のSAB直行 即換えしました(爆) お値段は\4,000-! サイドブレーキにも、なんか皮製のカバーが。 これも手にしっくり来ないし、なんかゴツゴツしてて嫌って事で外す事にしました。 紐でもって厳重に縛ってあった ...
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2008年8月2日 22:08 西ヤソさん -
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