日産 シルビアヴァリエッタ

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    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み

    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み方法 BMW ・1シリーズ/E8x系 ・3シリーズ/E9x系 ・Z4 23i/E89 ・X1/E84 上記車種すべて共通

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    2012年8月4日 14:23 LOCK音 by Craft ...さん
  • S15 ヴァリエッタ 6MT コンソールパネル 取り付け ①

    作業前 通常の5MT仕様です。 今回、シフトノブ内部が破損・ブーツの破れが酷いってことで、シフト周りをリニュアルする事にしました。 シフト周辺のパネルを外します。 自分は結構面倒臭がりなので、センターコンソールを外さずに写真の状態で作業を続けました。 シフトレバーの根本にあるブーツも経年劣化で ...

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    2019年12月7日 23:28 ミッティさん
  • T and E ウィンカーレバーエクステンション

    T and E製に交換。オーロラ仕様。 これが商品。

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    2019年10月20日 20:43 ZAKKIRONIさん
  • 30センチのクリスタルノブ

    集まりの時とかに外から内装を見たときに派手さが欲し買ったし昔から一度つけてみたいと思っていたので購入 LEDで光るので予想以上派手さが増して俺的には満足してます 集まりの時限定でつけると思います 今は色々とあり通勤車のビートに付けてます

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    2017年7月30日 23:38 FT1114さん
  • S15 フォグS/Wレバー 交換

    元々、フォグ仕様になっていない車体だと写真と同じレバーが取り付けてあります。 これを、フォグS/W付レバーへと交換します。 事前に日産純正部品で購入していた フォグS/W付レバーです。 交換するのにコラムカバーを外す必要があります。 プラスドライバー 1本だけで作業ができます。 カバーが外 ...

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    2016年8月7日 16:06 ミッティさん
  • フロアブーツ取り付け

    写真ではついているこの蛇腹のブーツ。 納車当時ついていなくて、アスファルト見えてました。 走行音も駄々漏れ。 オークションでS14用試しに買ってみました。 が! 5MT用と6MT用で違ったみたいです。 この写真の部品の違いが大きく、真ん中の穴の大きさが全然違います。 これは5MT用。アイシンの6M ...

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    2015年5月17日 16:45 ちっちさんさん
  • MOMOシフトノブ(純正オプション)のリフレッシュ&換装

    S15シルビア純正オプションである『MOMOシフトノブ』をゲットしました。 純正が真っ黒なのに対し、 MOMOのは赤ステッチにシルバーも加わりインパクト大! でも入手したモノは、 赤ステッチが黒ずみ、黒革には隙間が……。 おまけにノブ本体に大きなヒビ割れ…………。 入手して半年以上、放置し ...

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    2012年12月26日 23:37 Yoshitoさん
  • ATシフトノブ交換②

    MTのシフトノブ交換と違い、ATの場合は少々面倒。 O/Dスイッチの配線を外すためコンソールを外します。 取り付け前にO/Dが動くかチェック。 外した逆の手順で完了。 トップのボタンの再塗装を行ったので、つやつやです。

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    2011年11月20日 22:08 政さんさん
  • ATシフトノブ交換①

    純正シフトノブから日産純正オプションのMOMOシフトノブに変更。 レザーからアルカンターラに張り替えるのを前提としていたので中古で用意。 分解前の状態は取り忘れ。 ばらしたレザーから型を取って生地をカット。 こんな具合で縫っていきます。 縫い方と糸はステアリングと同じで。 簡単な形状なのと縫う距 ...

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    2011年11月19日 00:31 政さんさん
  • R32シフトレバー流用

    定番の流用ネタみたいですね(^^;) シフトノブ&シフトブーツを外し、ネジを緩めればセンターコンソールを取り外すことが出来ます。 センターコンソールを外すと、再びシフトブーツのようなモノが現れるので、それも外します。 ニッパーでタイラップを切ります。 切ってから気づいたんですが、シフトレバーと ...

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    2011年9月28日 13:55 イーグルタロンさん

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