足廻り - 整備手帳 - スカイラインクーペ
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ECR33 リアハブボルト交換
折れた・・・のとはちょっと違うんですが、ねじ山を噛んでしまったので、有効長の半分ほど切断せざるを得なかったハブボルトを交換します。 この際なので、リアのハブボルトは全部取り替えちゃいます 所要時間は片輪(5本)分。 ドラムブレーキの構造に理解があると、作業時間を少し短縮できるかもしれませんし、慣 ...
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2011年9月1日 00:16 seriさん -
TOMEI ハイキャスロックⅡ
ハイキャスが何だか… ミゴミゴ動くもんだから挙動が不安定で我慢出来なくなりハイキャスロックを組み込みました。 良くある棒状のキャンセラーも考えましたが〜 仕事上車検に通らない見た目はアウトなので.TOMEIのロックキットに白羽の矢をブスっと刺しました。 箱と中身 作業1 作業2 作業3 作業4 作 ...
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2013年2月11日 21:14 TOMOKINさん -
テンションロッド交換(NISMO化)
約2年前に納車する時、車屋から(車検は通ったがテンションロッドのグリスが漏れてるので交換するかどうか)と聞かれましたが、自分でやる事にしました。 月日が流れ車検が切れてしまったので通すべく交換する事にしました。 最初は安く済ませる為にブッシュのみ交換しようと思い、日産ディーラーや購入した車屋に聞く ...
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2018年3月29日 01:55 逆起電力さん -
純正オートレベライザー調整
先日の車高調取り付けのときにやりわすれてたので純正レベライザーをステーで延長しました これが純正の状態 取り付け後 ほぼ純正の状態まで戻りました! 費用は113円でした。
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2017年2月27日 16:56 TATSUYA∞CKV36さん -
フロントハブ交換(左右リフレッシュ(^o^)/)
さ! ハブ交換するどー٩(>ω<*)و って事で ジャッキアップ&ウマ(^o^)/ 安全第一ですね〜🎵 まずは、キャリパー、ローターを外しマース はーい (・ω・)ノ*。.・°* ハブ出てきましたね(^^) スピンドルの32mmナットを外しマース🎵 介錯(延長パイプネ)入れて無事緩みました( ...
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2020年10月1日 18:00 HR31kaiさん -
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