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日産 ステージア WC34 カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
日産 ステージア WC34をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるステージアオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

フジ。さんのステージア
ステージア(WC34)のおすすめカスタムパーツ
ステージアでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
ステージアのフロントバンパー
エアロの筆頭、フロントバンパー。フロントバンパー無しにエアロは語れません。純正バンパーをまるごと交換してしまうのでステージアのイメージが激変します。見た目をイメチェンしたいなら間違いなくコレです。
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TEX MODIFY WGC34 FRONT BUMPERアッパー + Bセット(ダクト有り)
【総評】
着せ替え感覚で購入。
オーテック260RS用にそっくり。前期・後期共にラインナップあり。
ドルフィンより前へは出るが、下に短いので段差へは楽かも?
メッキモールは純正品(4.5㎜厚)が出るのか出ないのかが微妙だったので、タケローズサンの所の11ミリ幅2.5厚を2ミリの3M製9720ハイタック両面テープを使って厚み増しして装着。
前期用は純正と同じく、分割式なので、リップスポイ ... -
TAKERO'S Type ZERO
2013年交換。
260RSオリジナルの外装のなかで唯一交換しているのが、フロントバンパー。
もともと前期の顔に後期のバンパーを組み合わせたい!と構想を練っていて、後期バンパーを手に入れてアレコレと試行錯誤(結局、材質違いによる合わせ面の強度不足で挫折w)をしたこともありw
このバンパーのためにヘソクリ頑張りました(笑)
本来ウィンカーのライトは、既にウィンカーポジションキッ ... -
日産(純正) DAYZ フロントバンパー/エアロバンパー
自分で弄るのが好きなのと、変化を楽しむ為と、
どこも弄っていない車の方が状態はいいはずなので、
完全ドノーマル車を購入。
(今思えば、DAYZエアロ装着車を購入しておけばと後悔。)
上記理由は、新品で購入しようと、ディーラーに行った所、在庫の問題、値上がりしている問題、その他等で、2倍近くに跳ね上がっていました。
フロントバンパー・リアバンパー・リアスポイラーのセットで、30万円オーバ ... -
日産(純正) 260RS フロントバンパー
例の如く26バンパーですw
やっぱりこの顔が一番好きです(親子揃ってw)
後期が家に来て、前期と後期で260バンパーのデザインが微妙に違うことを初めて知りました(^^;;
ウインカー&フォグが丸型、2分割ではなく一体型、これだけだと思ってましたがダクト周りなども違うみたいです。
エアロ一式セットです(笑)
色がバンパーの方が黄色っぽいですが、ホワイトですので仕方ないと割り切って ...
ステージアのホイールカスタム
カスタムの王道「ホイール交換」。好みのデザインをチョイスしてインチアップやカラーを変えることでステージアのイメージが大きく変わります。純正流用も見逃せないのがホイールカスタムです。
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ENKEI Racing Revolution Racing Revolution RS05RR
リアメンバーを幅狭に交換して、ホイールの選択肢が広がったので、
じっくり、1年程、インセット計算サイトと睨めっこしながら、サイズを選択。
次に、何を履くかで、TE37SAGA、ZE40、ADVANGTなど、鍛造1ピースを考えました。
が、順に進めた計画ですが、サイズ的にスペーサー無しで、ギリギリ履けて、
ステージアはワゴンボディで有るが為に、リアが荷室を確保する為に、スカイラインGT ... -
日産純正 BNR34 スカイライン GT-R 18インチ 9J インセット+30 (鍛造)
WC34ステージアの定番ですが、
「良い物は良い」
と、言う訳で、真似して、BCNR33からBNR34にチェンジしてみました。
どうせ履くなら綺麗な物が良かったので、傷修正済みを相場より高く買いましたので、タイヤはアジアンで妥協しました(汗)
BNR34のカタログより転用ですが、
1本あたりの重量は9.3kgを実現。
軽量を誇ったBCNR33が17インチで10.3kgだったと ... -
日産(純正) BNR32純正 BBSホイール
BNR32 GT-R V-spec系純正のBBSホイールです。
オフセット:+30
スカイラインでサーキット用として使用しているものを、装着してみました。
以下、nismo S-tuneサス(前後20mmダウン)時のマッチングについて書いておきます。
①フロント
ER34純正ホイール(7.5J +40)のときはショックアブソーバーとの干渉防止のために10mmスペーサーを入れ ... -
TANABE SSR Type-C
間違えてバイクにあげたので
再アップです<(_ _)>
タナベのSSR type-C
17in 9.0J +40
重量7.2kg
激軽です
ワークエモーションの鍛造は8.5Jで8.0kg
まあ軽い部類ですけどね
新しいCR kaiやkiwamiより軽いけど
色が白くてちょい浮いてる・・・
タイヤも235のせいか
ドタドタ感があったのでこちらに
特有の塗装浮きがあるので塗ってから使うかな?←急遽 ...
ステージアのフロントリップ・ハーフスポイラー
ステージアをドレスアップしたいけど、そこまでガッツリやりたくない。そんなときはフロントリップ・ハーフスポイラーカスタムがおすすめ。純正バンパーはそのままに、少し付け足すことでカスタム感を確実にアップしてくれます。
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Rismy アンダーパネル ブラックマンタ。
超高速域でのフロントの加重抜けが怖くて、アンダーパネルをつけようと思案。しかし自分のクオリティーではよいものになるか悩み、とどまっていたところ、rismyいわしたさんより、アンダーパネル作成のお話を頂き、作っていただく事に。
路面に貼りつくために、極力増やしたフラット面、空気の圧縮から開放するエアポケットの作成、強度の確保。
強烈な貼りつきに負けない、バンパーに頼らない取り付け方法とブラケッ ... -
日産純正 BNR34用フロントディフューザー
フロントの個性がちょっぴり不足気味と思っていたところ、オクで適当なのが出ていたので落札。
ザクッと前が裂けていたので、半田ごてで溶着して修理しました。こんなときPP製は結構無理がきく。綺麗にはできませんが。
しっかりつけないと風圧で剥がれたり飛んで行ったりすると脅されたので、取り付けは前側をフロントのレインフォースからアルミアングルと汎用ステーで吊り、後ろ側はバンパーにボルト留め ... -
All Round Players フロントバンパースポイラー
34GT-Rのニスモバンパーをモチーフにした後期用バンパースポイラーです。
GT-Rでは別体式になっているリップ部分まで一体物です。
本来は下端がもっと厚みがあるのですが、あまりに擦りまくるので装着後1週間で25mmほどカットしました(笑)
デザイン的には迫力たっぷりの優れものと思います。
難点は、各部の合いが甘いところがあり、きれいに装着するにはコツ(加工)が要るところでしょう ... -
ファイナルモーション カーボンフロントリップ
【総評】
ちくしょーw10日お披露目してやろうと思ったのにぃーw
腹いせにこっちで公開www
【満足している点】
誰もいないんじゃね!?!?こんなリップ付けてるやつw
【不満な点】
あれぇ?!?!また入れるコンビニ限られるぢゃんか∑(゚Д゚)
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