- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- ステージア
- 整備手帳
- 足廻り
- タイヤ・ホイール関連
- ツライチ・リムイチ化
ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ステージア [ WC34 ]
-
ワイドトレッドスペーサー 30mm
R34顔にして以来、ずっと気になってるフロントホイールの引っ込み具合。 20mmのワイトレ入れてても、このザマです。 新旧ワイトレの比較。 こんなに分厚いものをぶち込むなんて、狂気の沙汰ですな(^_^;) 装着! 前よりはマシだけど、まだツラウチです。 日産のオフセットはホントアホかとw 現状、8 ...
難易度
2014年7月13日 21:03 さ と ふさん -
フロントフェンダー加工&ロングハブボルト打換え
以前、ニスモサーキットリンクを装着した際、予想以上にキャンバーが付いて、フロントタイヤがツラウチ気味になってしまったのを是正するべく、作業をいつもの「STRANGE」に依頼 フロントフェンダー加工&ニスモロングハブボルト(10㎜ロング)打換えをして、佐藤精機ハブリング付スペーサー(10㎜厚)を装着 ...
難易度
2014年3月28日 19:48 good-peopleさん -
ロングハブボルト取り付け
10J+20のタイヤを買ったはいいものの、車高を下げたら車高調に当たって入らなくなってしまった。 まぁ、車高下げるまえも5mmのスペーサーは必須だったけれどもw お手軽にワイトレ入れればよくね?って思うのだけれど! ただでさえちょっとはみ出てるのに、これ以上ハミ出すのはまずい で、許容範囲は ...
難易度
2014年2月23日 22:23 runakioさん -
ワイドスペーサー取り付け
現在付いているスペーサー、20mm これを外して15mmスペーサーに変更します。 純正スタッドボルトがとびだしています。 今まで使用してたホイールは逃げが有りましたので問題無い のですが、新たに入手したホイールは逃げなし。 当然、ホイールにあたります。 で、切りました。 走行中に外れると悲惨 ...
難易度
2013年12月31日 13:19 夜明 日出夫さん -
18inc ツライチ化
F 8.5J+35 R 9.5J+35 上記のサイズのホイールをブチ込んだ処、 リアは程良くツライチにきたのですが、 フロントはかなり奥まり、ストラットに干渉してしまったので 人生で初の20mmのワイトレを装着しました。 ホイールがマルチでハブボルトの逃げが無いタイプでしたので 禁断の純正のボル ...
難易度
2012年10月10日 14:19 いっは~さん -
255/35/18 ABC10J
25ミリスペーサを取り付けます 前後ホイールそろいました。ABC10Jオフ+38です。アッパーアームで ポジに限界まで振ってこのツラぐあい・・・・ ここまでしないとショックにあたります、リヤメンバー変えたのにタイヤハウス狭すぎ。
難易度
2012年10月8日 16:37 夜明 日出夫さん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ 4WD(北海道)
63.0万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(京都府)
292.6万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV ホーム(大阪府)
161.4万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 L(愛知県)
139.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)