日産 ステージア

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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ステージア [ WC34 ]

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  • 全開

    これでもダウン量全開です(´Д`|||) スペーサーは35㍉です(^^; ワイトレtoワイトレw40㍉です(^^; 今回は左右でナットも換えました(о´∀`о)

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    2014年12月26日 05:37 黒の騎士団さん
  • ワイドトレッドスペーサー 30mm

    R34顔にして以来、ずっと気になってるフロントホイールの引っ込み具合。 20mmのワイトレ入れてても、このザマです。 新旧ワイトレの比較。 こんなに分厚いものをぶち込むなんて、狂気の沙汰ですな(^_^;) 装着! 前よりはマシだけど、まだツラウチです。 日産のオフセットはホントアホかとw 現状、8 ...

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    2014年7月13日 21:03 さ と ふさん
  • フロントフェンダー加工&ロングハブボルト打換え

    以前、ニスモサーキットリンクを装着した際、予想以上にキャンバーが付いて、フロントタイヤがツラウチ気味になってしまったのを是正するべく、作業をいつもの「STRANGE」に依頼 フロントフェンダー加工&ニスモロングハブボルト(10㎜ロング)打換えをして、佐藤精機ハブリング付スペーサー(10㎜厚)を装着 ...

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    2014年3月28日 19:48 good-peopleさん
  • ワイトレ装着

    この引っ込んだリヤを出す ために今日はトライww 装着した画像しかなかった( ̄▽ ̄;) 今回取り付けたのはなんだか親が買って いたワイトレを拝借(*ゝ`ω・)ww 今回は20㎜でチャレンジ!! まぁ結果いい感じに出たんで 良かったです(^w^)♪w

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    2014年3月21日 20:49 kenbo34さん
  • ロングハブボルト取り付け

    10J+20のタイヤを買ったはいいものの、車高を下げたら車高調に当たって入らなくなってしまった。 まぁ、車高下げるまえも5mmのスペーサーは必須だったけれどもw お手軽にワイトレ入れればよくね?って思うのだけれど! ただでさえちょっとはみ出てるのに、これ以上ハミ出すのはまずい で、許容範囲は ...

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    2014年2月23日 22:23 runakioさん
  • リヤホイール交換

    ワイドスペーサを20mmに再度交換 助手席側 結構な深リムに満足。 サイズは 10j,off29、20mmスペーサ タイヤは255/35/18 ナンカンNS2 ナプレジャパン、プログレッシブLevelSです。 運転席側 この状態で内側、車高調とのクリアランスは20mm程度 フルバンプ時にどーなる ...

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    2014年1月5日 16:50 夜明 日出夫さん
  • ワイドスペーサー取り付け

    現在付いているスペーサー、20mm これを外して15mmスペーサーに変更します。 純正スタッドボルトがとびだしています。 今まで使用してたホイールは逃げが有りましたので問題無い のですが、新たに入手したホイールは逃げなし。 当然、ホイールにあたります。 で、切りました。 走行中に外れると悲惨 ...

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    2013年12月31日 13:19 夜明 日出夫さん
  • 18inc ツライチ化

    F 8.5J+35 R 9.5J+35 上記のサイズのホイールをブチ込んだ処、 リアは程良くツライチにきたのですが、 フロントはかなり奥まり、ストラットに干渉してしまったので 人生で初の20mmのワイトレを装着しました。 ホイールがマルチでハブボルトの逃げが無いタイプでしたので 禁断の純正のボル ...

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    2012年10月10日 14:19 いっは~さん
  • 255/35/18 ABC10J

    25ミリスペーサを取り付けます 前後ホイールそろいました。ABC10Jオフ+38です。アッパーアームで ポジに限界まで振ってこのツラぐあい・・・・ ここまでしないとショックにあたります、リヤメンバー変えたのにタイヤハウス狭すぎ。

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    2012年10月8日 16:37 夜明 日出夫さん

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