サスペンション関連 - 整備手帳 - ステージア [ WC34 ]
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強化AT、脚廻りと、電装部品のリフレッシュ&強化。
1、壊れる前のリフレッシュ&強化として、 シュヴェーレン強化AT。 2、エンジン補機類のリフレッシュとして、 ミッションを降ろしたついでのセルモーター交換。 110Aオルタネーターもファンベルトと共に交換。 画像は有りませんが、 パワステタンクから伸びるゴムホースが経年劣化(どうもパワステフルード ...
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2018年5月27日 16:05 オノTAKEさん -
車高調取付FINAL KONNEXION PHANTOM LIMITED
スペックは・・・ バネレートがフロント8キロでリヤ 6キロ そんなにレートは高くない 減衰力は前後20段調整が可能 とりあえずジャッキアップして準備! 外す前のフロント車高調 アッパーのボルトを緩めてブレーキホースのブラケット外して 一番緩まないボルト下側工夫しながらを外す 俺は鉄パイプでメガネ延 ...
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2014年9月7日 01:05 hiya@信州さん -
クスコ車高調取付(流用)
やっと、やっと車高を落とします(笑) クスコの車高調ですが、実はこれ車種不明が理由のジャンク品です。 唯一、260RS用だと思います。。。という説明を頼りに(笑) 値段が破格だったのでダメでも勉強代と割り切って買いました。 (注:リヤの取付下部(コノ字)をよく覚えていて下さい) それでは取付けに ...
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2015年5月3日 00:06 ちっちきち~さん -
サードリンクブッシュ交換&前後アッパーアーム交換 その壱
作業前に、あくまで簡易的ですが、現状の角度を知る為に、適当なジグを、ホームセンターで売っているスチール製アングルを使って作成し、計測します。 ただし、床が水平でないと誤差が出るので、注意が必要です。 ジャッキ、輪止め、リジットラックを使い、車体からホイールを外します。 続いて、 アッパーアームと ...
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2013年8月17日 02:25 オノTAKEさん -
リアナックル ショックブッシュ ピロ化
アルミナックルなので、プレス使わず 車上にて交換にチャレンジ 実は今回再チャレンジです。 前回 市販のボルトナットとトラック用のコマを使ってチャレンジしたら、抜けたけど、圧入時にボルトが見事に折れて失敗しました。 工具用意して、再チャレンジです。 オートスタッフさんの工具を準備 専用をうたっ ...
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2016年1月10日 23:14 wgncr34さん -
nismoリアスタビライザー取付
フロントに続き、リアもnismoのスタビに交換しました。 BNR34用前後セット(54600-RSR45)のリア用ですが、スペックはBCNR33/260RS用と全く一緒(笑) 部品単体番号:56220-RSR45 径:27.2φ(中空) バネ定数: 101.0N/mm(10.3kgf/mm) ...
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2014年12月25日 18:36 ひでぢ260さん -
テンションロッド交換
寒いです。 外します。 外したのを観察します。 ヒビだらけで割れてる箇所もあります。 きっと中のオイルも抜けきってることでしょう。 ニスモのテンションロッドつけます。 BCNR33用です。 品番一緒でした。
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2014年1月18日 10:28 コンpowerさん -
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