日産 ステージア

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • EVC3取り付け

    取り付け説明書が無いので、みんカラで付けている人を参考にさせて頂きました。 左から、アクチュエーター、スロットル前のインテーク、サージタンク。 アクチュエーターは直。 加給圧ソレノイドは殺してあります。 サージタンクから三又で、コントローラーとブースト計へ。 コントローラーの場所は悩みました。 ...

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    2020年4月10日 15:02 MIXさん
  • タービン交換

    白ボディについていたタービンに交換 ここまでバラシてタービンをはずせます。 水ライン&オイルライン、フロントパイプ等。 水は抜きましたが、オイルはそのまま。 摘出したタービン。 これをみてあれ?と・・・ こちらが白ボディ後期からはずしたもの。 見比べると同じにしかみえない。 FAST品番で確 ...

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    2019年7月28日 22:26 夜明 日出夫さん
  • BCNR33純正インタークーラー取り付け その2

    バンパーがコアに干渉するのでかなり 適当にカット 反対側も同じように加工。 前のボディのバンパーと形状がちがう? あらためてバンパー見比べると違いました。 エンジンルーム内、ラジエターも交換しました。

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    2019年6月23日 19:18 夜明 日出夫さん
  • BCNR33純正インタークーラー取り付け その1

    前のボディからの移植ですがインタークーラー。 32だったか33だったか忘れました・・ レインホースは加工しないとつかないので前のボディから パイピングの穴あけ、これも白いボディの穴の位置にならって開けます。 取り敢えずコアは付きました。 フレームを削ったりで結構手間がかかりました。

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    2019年6月21日 17:20 夜明 日出夫さん
  • トラスト インタークーラー

    いきなり、バンパーをサクッと外しました。 しばらく前にオークションにて、購入のため、部品確認。 今回レインフォースが加工済みの物が、付属でした。 ブローオフもセットでした。 純正を一式外して、とりあえず仮組、位置決め。ポン付でOKでした。 パイピングも、しっかり取り付け。 レインフォースも組み付け ...

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    2019年5月4日 00:29 わふごんさん
  • 機械式VVC取り付け方。

    先日取り付けたVVCですが、配管を変えました。 元々付いている三又を撤去。 要らない物には蓋をして。 こっちも蓋。 向きも反転。 ちなみに、ステージアの場合のブーストアップとは、空気の通り道が狭くなるとアップ、広くなるとダウンです。

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    2019年4月7日 15:44 MIXさん
  • 機械式VVC取り付け

    仮設置からの 本設置。 取り付けは付属のステーを使いました。 ステーの取り付け穴はシールの下に有ります。 全体はこんな感じ。 配管が少し伸びた分、再調整が必要です。

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    2019年4月4日 10:51 MIXさん
  • この時期恒例?

    とらすてぃぃぃぃっLoL 加速中に抜ける現象が多発したため、 BLITZからtrustに交換! 作業時間は15分 感じはBLITZの時はバックタービン音しかしなかったけど trustはしっかりブロー音汁っ! それと立ち上がりが良くなった(ぷらしぼー?

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    2019年1月4日 10:06 GILちゃんさん
  • エキマニガスケット、カム、クランクシール交換してみました。

    やはり1番、6番側がダメでした。 一緒に以前ヤフオクで買っておいたメタルタービンに交換してみました。 カム、クランクシールも交換中です。

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    2018年7月7日 15:34 openworksさん

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