取付・交換 - 電装パーツ - 整備手帳 - ステージア [ WC34 ]
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ターボタイマー取り付け
ECUより。 回転信号、O2センサー信号、アースの3本に配線します。 裏でハーネスを塩梅よく通します。 今までついていたのはR32に乗ってた時につけていたターボタイマーで、R33の前期と後期、そしてステージアと、付けてきましたが、とうとうオートが効かなくなり、新しくなりました。
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2022年5月31日 18:26 ひちょさん -
アンサーバックをつけてみる
やる気になったのでアゲてみましたw まず運転席下のカバーを外し、ユニットの“白・赤”からアンロック信号を拾う… 暗かったので画像ありません(汗 で、 グローブボックスを外して左側のユニット“黄緑・赤”よりロック信号を拾う。 あとは普通にリレーを介してバッ直やらアースやら繋いだりしちゃい ...
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2009年6月19日 13:14 NAMU@ふぐすまさん -
HIDバラスト交換 ~取付編~
まずは比較的取り外しが楽な助手席側から、新バラストを搭載する作業をやっていきます。 既に取付完了していますが、日産純正ではないため、またステージアのヘッドライトASSYに取り付けられるものでもないため、ASSY側の加工も必須であることを覚悟してください。 バラストは、日産純正バラストが付いていた場 ...
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2011年10月1日 18:26 サティオさん -
レーダー探知機&ドライブレコーダー取り付け
色々な万一に備えてw ただシガー電源は気に入らないので、ギボシ接続に変えてしまおうと思います。 これはいけそう・・・ん? DIYer殺しの配線でした。内側+線で外に-線が裸で巻いてありました。 またはんだ付けか・・・適当に繋いで配線を作ります。 ドラレコの方は怪しげな回路が入っていたので、バラす ...
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2014年3月16日 03:31 momita55さん -
ハザードアンサーバックユニット取付
エスティマさんがキーレス対応になって、アンサーバックが使えるようになると、純正キーレスのステージアでも真似をしたくなってww 配線さえ分かれば何も難しいことはないかと。切って繋いで終わり!な感じですし。ただ、車両配線が割とカツカツなので、切るとこ間違えたらそりゃもう悲惨なことになりまっせ。 今回も ...
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2015年11月28日 11:41 yuk6240さん -
車内のイルミ状況'05.09
2005.9.11現在。 我がステテコの車内もなかなか派手になってきました♪ ナビ・オーディオを替えたことで一気にブルーイルミが増えたのと(画面も青基調?)、Defiのリンクメーターが付きました♪ 青統一も考えましたが青の中にオレンヂやら緑もけっこうイイかな! 2005.9.23現在。 エアコンの ...
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2005年9月14日 10:58 M2.さん -
R34GTRイグニションコイルに交換
R34GTRイグニションコイルとハーネスとカプラー 左がR34右がR33コイル、34のは少し小さい 車両側配線を切断>_< 付属のカプラーに取り付け 完了(^_^) エンジン掛かりました。
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2016年8月27日 21:32 エポイプさん -
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