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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - サニートラック

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • タイヤ交換

    交換前 175/60r13 交換後 155/65r13 少し引っ張りになってカッコよくなりました。

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    2023年7月27日 12:43 issa_567さん
  • ワイドトレッドスペーサー

    市販でよく見るワイドトレッドスペーサー。しかし私に限ってい言えば これは使いません。なぜならトラブルも経験しています。薄いワイドトレッド・スペーサーでは 付属の高さのないナットの角が舐めてはずせなくなったり、奥になるノーマルの純正ボルトがホールに突き上げて締まらなかったり、あるいはサーキットでここ ...

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    2021年1月14日 08:33 ALTIAさん
  • ワイドドレッドスペーサー サニトラ

    最近旧車用のオフセットの小さいアルミロードホイールが少なく、中古でもびっくりするくらい高いですね。特に13インチの6Jでオフセット15くらいのホイールは高騰しています。 そこでFFの45mmくらいのオフセットでも履けるよう30mmくらいのワイドトレッドスペーサーの出番。これによりセンターボアの小さ ...

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    2020年9月16日 17:20 ALTIAさん
  • サニトラ ユーザー車検 アウト!

    最近はJWL-Tのホイールも、LTタイヤも要らなくなり、ユーザー車検でも普段のアルミと乗用車用タイヤで車検ができるので、面倒がありません。車検用のタイヤホイールも もう10年前に処分しています。    ところが今回、KOBEマグを履いていくとテープの範囲30度~0~50度の範囲でタイヤがわずかに出 ...

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    2020年7月11日 12:17 ALTIAさん
  • はじめての引っ張りタイヤ

    人生初の引っ張りタイヤ😅 ビートバズーカー用いてもあがらないので自力は断念。 プロショップでお願いしました💦 リアは約10Jに205/60R13 斜め横から見るとプリプリ具合いがたまらないです(笑) フロントは約8.5Jに185/60R13 プロショップ曰くこちらの方が苦労したそうです ...

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    2020年3月30日 01:53 DJ MAKIOさん
  • 鎌ヶ谷ワイドホイール取付け、オバフェン加工します!

    車検用に購入したスタッドレス履いてた鉄チンホイールが鎌ヶ谷ワイドホイールさんに加工していただき生まれ変わりました😊 4J→10Jくらい? 350ml缶が余裕で乗ります。 予想以上の迫力😅 これはリア用 メーカー不明のマルチ13インチ4J 鎌ヶ谷ワイドホイールさん曰く、純正鉄チン推奨。社 ...

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    2020年3月25日 11:34 DJ MAKIOさん
  • 前後ロングハブボルト打ち替え

    純正+10mm延長でいきます。 フロントはハブ全バラしないと打ち替え出来ませんのでハブASSY下ろしてローター外します。 ボルト打ち替え後、ハブセンターナットを規定トルク締め付けて90度戻しロックします。内部とベアリングもついでにグリスアップしときました。 10mmのスペーサー突っ込んでみます。 ...

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    2018年2月11日 21:11 サニー&セドリックさん
  • 少しホイールを外に出したくて

    鈑金職人さんからホイール綺麗にしよう!と言われてリムの部分をとりあえず軽く磨いてみてじっくり見たら少し外に出したくなりスペーサー入れてみたらナットの掛かりが浅くなったので10ミリロングボルトに交換しました。 とりあえずジャッキアップしてドラムを外して… 使わないナットを軽く締めてどついて抜き取り ...

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    2016年5月3日 09:44 ぶよーさん
  • ハヤシ14インチ7Joffー7(横浜ネオバ175ー60ー14)

    フロントは見事にハミ出します。 全塗装時、叩き出しする予定です。 リアは爪折りだけで良さそうです。 ※MR2(SW20)のシートレールを加工してレカロを付けました。 レカロアダプター持ってたのに穴開けて着けちゃいました。 アダプターも結構な重量なので軽量化と座面の低床に貢献したかも。 穴開けと位置 ...

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    2013年4月17日 08:10 lost0238さん

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