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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • ドライブシャフトブーツ効果 社外品対応

    よく切れるアウター側に 大野ゴムが使えるかですが 大丈夫そうです。 大径は同寸 小径が+2ミリ でしたが 今回は 自己融着テープを巻いて対処しました。 漏れが無いかは後々 チェックします シャフト脱着は アッパーアームのみ外し この位捻ると タイロッドエンドは外さなくても行けます。 ...

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    2020年9月3日 17:02 padomaさん
  • オートフリーランニング・ハブ交換

    車検で、フロントハブをオーバーホールしたら、左側のハブから金属疲労(?)による不具合が露呈・・・ 取り急ぎ、フリーランニングハブを交換することにした・・・ Dラーで注文すると、片側だけで1個 50,000円もするヤツだ・・・ 運良く、ヤフオクで未使用品を安価で調達。 ついでに反対側も同時に交 ...

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    2012年6月16日 12:58 ぷにとし@さいたまさん
  • ギアの修理

    この車が私のもとに来て間もない頃。乗っていると、クラッチの感覚が少し違っていました。その日はそのまま家に帰り、次の日発信しようとギアをいれようと入れようとしますが、入らない。クラッチが切れなくなっていまいた。 仕方がないので、セカンドにいれたまま発信し、ディーラーまでゆっくり持っていきました。 修 ...

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    2014年9月17日 23:58 N/Hさん
  • パワステポンプ交換

    軸シールからの油漏れのため交換しました。 狭いんですよ、外すのに。 外すとこんな感じ。 リビルド品を装着しました。 いや、結構苦労しましたよ。

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    2009年3月15日 00:32 ゆたか@横浜さん
  • T/Mマウントインシュレーター交換

    A/Tオーバーホールの為に、クルマからA/T+T/F ユニットを降ろす事になったので、これに合わせて T/Mマウントインシュレーターも交換して貰った。 新品交換後、特に乗り心地が改善した気配ナシ たぶん良くなってるんだろう、 良くなってるんじゃないかな? 良くなっているといいなw

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    2016年9月27日 21:54 Yacchiさん
  • AT下ろし ②

    続きです。 前段階作業がまだありまして ATからのカプラーや操作ロッド外し トーションバー などその他 トーションバーバーの抜き方が分からず 前側の固定プレートを外して 後端の負荷をゼロにしたらすんなり外れました。 これですね。忘備録として 画像はYacchiさんの整備手帳から 使用快諾頂 ...

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    2017年10月12日 19:05 padomaさん
  • 左FRドライブシャフトをリビルト品に交換

    年末も押し迫った12/28、実家帰省を前にして見つけてしまったヤバい光景… 左FRドライブシャフトのアウター側ブーツが大径側でパックリ破けていた。 既にディーラーも冬休みに入っており、どうする事もできず… orz まぁ2WD走行時はFRなので、極力4WDを使うステージが無い事を祈っての帰省。( ...

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    2023年2月8日 19:58 Yacchiさん
  • フロントドライブシャフトブーツ交換

    左右のドライブシャフトブーツのインナー、アウターともに交換。 併せてハブシールの交換も実施。 作業費込みの金額:54,131円也 走行距離:161,629km

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    2015年9月17日 00:12 ぷにとし@さいたまさん
  • 左右リアアクスルベアリング&シール交換

    リアアクスルベアリングおよびケージ、シール等付帯部品一式交換

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    2016年12月3日 00:08 ぷにとし@さいたまさん

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