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    ホンダ フィット 持ち込み品中古オプション品リヤウィング 加工取付等。武蔵村山市。

    今回ご紹介するお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ フィットです。 お持ち込みにて、中古オプション品リヤウイングの加工・劣化修理・塗装・取り付け作業をご依頼頂きました。

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    2019年7月10日 13:39 ガレージローライドさん
  • クスコタワーバー

    まずは助手席側。コードなんかがあるので付属のスパイラルテープで保護。あと、関節を切り離さないといけないのがめんどい。 運転席。こっちもウオッシャー液のホースを保護。 暗くて良く見えんかった。。。

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    2011年10月30日 21:40 drft55さん
  • フロアサポートバー装着

    噂のH棒です。 センタートンネルの左右に橋渡ししてある標準のプレート2枚をサポートバーに交換するだけのお手軽仕様(笑) プレートは1枚につき12φのナット4本で止まっており、こちらを緩めて外します。 リフトであげて、立位で作業できる環境があれば大丈夫ですが、ウマをかませて潜りこんでの作業だと、結構 ...

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    2009年3月28日 23:07 まるぼろ801さん
  • Beatrush フロント フロアー補強バー 続き

    キューブ・ノート・マーチ用の部品ですが、ティーダにもいけました。 飛び出たボルトは、ティーダにもともとついてるサポートバーのボルトです。 干渉していません。(ほっ) 画像は運転席側。 もちろん助手席側の方も干渉はありませんでした。 乗ってみた感想は、ぜんぜん違います。車体のフラ付きがなくな ...

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    2010年4月3日 19:49 秘密のポーチさん
  • スーパープライベートフロアーサポートバー取付

    純正品との交換取付になります。 乗り心地が変化しました。安くはないですが、 交換して良かったです。

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    2011年8月6日 02:44 shu913さん
  • フロアサポートバー取り付け

    久しぶりにパーツを取付けました 今回はスーパープライベートのフロアサポートバーです F側 純正の補強パーツを外します 外したF側純正品(上)少し厚い鉄板がプレスされているだけのようです スーパープライベート製フロアサポートバー(下) F側 取付けるとこんな感じです R側 F側同様に純正の ...

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    2007年2月11日 03:41 パグゾーさん
  • ストラットタワーバー取り付け

    この商品はC11 1.5L用の為JC11 1.8Lにはジャストフィットでは取り付きません。右側の取り付け点がエンジンマウントの補強板に邪魔されています。写真では分かりにくいんですが少し隙間が空くようです。また以前チェイサーにスチール製を付けていたのですがアルミ製の為か剛性感が向上したとは思えま ...

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    2005年6月5日 00:15 Tiida_haruさん
  • ストラットタワーバー取付

    タワーバーに付属していたスパイラルチューブを巻きます。 助手席側を仮止めします。 M8のネジですので、12mmのソケットレンチを使用します。 最初に付いているネジの頭はなめ易いので、ソケットレンチは6角の物を使用した方がいいと思います。 続いて運転席側も仮止めしたら各部を締めます。 アッパーマウン ...

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    2006年7月3日 01:00 しゅんぴーさん
  • フロアサポートバー装着

    購入より2年半たち車体剛性の落ちが気になり剛性アップに購入しました。 これから取り付けです~! 純正のサポート板です。鉄板を加工した無いよりましかなって感じの物です。 あと同時に交換したマフラーアースです、これまた細い線で腐食していますのでしばらくしたら断線してたかも~(汗) ←画像をクリックし ...

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    2007年4月14日 19:26 みや みやさん
  • ブルティ。工房 フロアサポートバー(で良かったかな?)加工工作

    今回のブルティ。工房の弄りは、フロアーサポートバーに補強するために工作します。 まずは恒例行事のタイヤ下にブロック入れ。 写真下側は取り外したサポートバー。 写真上側は今回用意した(会社に転がっていた?)アルミL型アングル t=5mm 90mm×75mmを採用。 アングルの75mm側を外寸15m ...

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    2011年5月4日 00:36 ブルティ。さん

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