アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - ティーダ
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プラスチューニング外し・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
オルタに負担が掛かると言うことでそれはちょっとって思い外すことに・・・\(o ̄▽ ̄o)/・・・・ トルクがどの程度変わるか・・・結果。。。 あまり変わらないような感じ・・・ じゃぁ無い方がオルタに負担が掛からないね(´>ω<)oo゛ブンブンってな感じで不満ない結果となりました(; ・`д ...
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2008年10月14日 00:59 とすゆっき~さん -
アーシングの見直し・・・♪~( ̄з ̄)
アーシングで電流センサーを通さないと不具合が起こるかもってことでアーシングし直しました(´>ω<)oo゛ブンブン ネットを見ていてこんなことが書いてあった→直接-(マイナス)端子からアースを行うと充電制御が最適に行えず性能に影響する可能性があります。 影響する性能 ●バッテリー上が ...
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2008年10月7日 02:13 とすゆっき~さん -
アーシング強化その壱♪
オリジナル方法です 今までは、4ゲージ(22sq)の物を使用してました。 バッテリーのマイナス~ボディです しかし、電流量センサーには最大2ゲージまでは通ることを確認済み で、とりあえず… バッテリーマイナス~ボディを2ゲージに交換 アーシングターミナル未完成です ココからが問題ですが、何とか形 ...
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2007年10月7日 21:13 ゴーンちゃん。さん -
カメウチ21 B-Pass Laine (R West-J)
ブツはこんなんです。 R West-J で装着してもらったので、写真がありませんのでカメウチさんのホームページよりお借りましたm(_ _)m 低速トルクUPをするブツです。 エンジンルーム内の→部にブツがあります。 バッテリーの+端子の部分です。 タイラップバンド4箇所で固定してありますヨ ...
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2007年6月22日 09:59 jijii2さん -
Kai power製 ダイレクトアーシングシステム
2008年12月現在 わけあって取り外しましたm(_ _)m ↓ (TIIDAには「充電制御システム」が付いています。それを無視して、バッテリー直のアーシングをした為、バッテリーが保証期間中にダメになってしまいました。今回良い電装屋さんだったのでメーカー保障で交換をして頂きましたが、その条件が、ア ...
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2006年10月22日 19:27 jijii2さん -
Speedex D1 Ver1.7 取り付け
届いたものはコレ! D1本体(SEECレス仕様) +-共に端子圧着せずに10㎝づつ延長した上で、同梱してもらいました。 FCMフィルタは基本!?プラスマイナス共に一個づつ装着です。 タイラップは付属してありますが、今回は全て使っておりません。白の物が欲しかったので私物を一本使用しました。 接点グ ...
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2006年9月23日 23:08 ゴーンちゃん。さん -
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いょいょ、プラスも。。^^
昨日に無事、オール3ダブルを達成しましたので、心置きなく、ターミナルが外せます。(笑) して、ブツは、相当以前に既に手に入れてあったワケですが(汗)、こそーり、保管していたのは、ナイショ。。(^_-)-☆ 一応、保護の為に、コルゲート管に通してありますが、中身は、赤筋です。^^ やっぱ、プラス ...
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2006年8月26日 18:37 うさoyaji~jiさん
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