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    「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。

    1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...

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    2021年9月14日 15:41 REVOLTさん
  • 悩む😳

    タイヤ交換! 気分転換にホイールとセットで替える? それとも… 箱替え?(笑)

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    2016年5月26日 19:17 イイネ!ckbさん
  • エアバルブ交換

    工賃浮かす為に自分でバルブ交換します。 まずは古いバルブをニッパーで切除。 カッターでも切除。 どちらでも良いけど、カッターの方が良かったー。かな? 新しいバルブにシリコンオイルをガッツリ塗布してから、 エアバルブインサーターなんて物は我が家には無く、この一回の為にわざわざ買う気もないので、10 ...

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    2020年5月22日 15:46 Iwacchiさん
  • タイヤ・ホイールお掃除

    スタッドレスタイヤに履き替えたので 夏タイヤはキレイにして、しまっておきます 水かけーて 洗剤で洗ーって パープルマジックしーて でも、このパープルマジックは 洗って一度乾かしてからの方が効果がるように感じます 乾かしーて 裏側のビフォー画像がないけど だいぶキレイになったよ タイヤバッグにi ...

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    2020年1月5日 17:51 羽道さん
  • ホイール純正流用風?(笑)USDM?(笑)

    さて、このオートウェイのホイール、AW-241ですが、オートウェイの方には申し訳ないけど、センターキャップがなんか…って感じで(´・_・`) センターキャップのイメチェン作戦実行です! オクではセンターキャップに貼り付けるだけの中華製便利アイテムが沢山あります! ジャンクションプロデュースやら ...

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    2015年10月13日 22:56 こがっち(*´ω`*)さん
  • ハブボルト切断

    10mmロングのハブボルトに交換済みで10mmのスペーサーを入れてましたが15mmのワイトレを入れたいのでノーマルに交換しようと思いましたが ホイール側の逃げが略無くノーマルでも先端が飛び出るのでどちらにせよ切断する事になりそうなのでそのまま切断しました。 手持ちのホイールナットがちょうど15mm ...

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    2015年4月30日 21:20 すっとことも太郎さん
  • フェンダーモール装着

    ハミタイ対策にフェンダーモールを装着しました。 運転席側はバッチリです♪ 助手席側もこんな感じで装着しましが...。 ハミダシが収まり切りませんでした! 同じ3mm+15mmのスペーサ(ワイトレ)の張り出しなのに何故!? 最初タイヤの製造年月日が左右で結構違うので形状が少し違う?? のかと思ったけ ...

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    2015年5月21日 21:32 すっとことも太郎さん
  • タイヤ交換

    来月車検です。 タイヤの溝がアウトです。 ヨコハマ ECOS 175/70R-14 4本で\28,800 工賃、バランス、タイヤ処理込

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    2016年6月11日 19:17 水戸の野良猫さん
  • フロントロングハブボルトに交換(片輪)

    ローター流用に内側に5mmのスペーサーを咬ませないといけない為ハブボルトをロングタイプ(10mmロング)に交換。 フロント側はキャリパー、ローター外さないと作業できないので…、 キャリパー外して針金で吊るしてトルクメンバー外します。 ストレート製の一番安いタイロッドエンドプラーで(リアもこれでで ...

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    2012年8月30日 22:46 すっとことも太郎さん
  • 20mm ロングハブボルトに交換

    スペーサー その上にローターを被せて+15mmワイトレ ガタ付くかと思ったら助手席側が案の定ワイトレが緩んでガタ付き始めました...。 スペーサーも汎用品でなくプレート状のセンター径60 4H100mmタイプも購入したのですが直径が大きすぎでローター内側に入りきらないので取り合えずの汎用品使用で ...

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    2015年6月3日 20:37 すっとことも太郎さん

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