取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - その他
-
ハイスピードプーリー交換&ローラーセッティング
横綱って!(笑) スクーターレース大国製だから 期待しちゃうね~♪ この内容で2900円ってのもビックリですw クラッチSPは硬過ぎて使用していません。 (恐らく2000rpmアップ程でしょうか) 付属のウェイトローラーは 6g×6個=36gです。 品番です。 40歳後半だけど 1 ...
難易度
2018年12月14日 22:48 ヨシノボリさん -
tiagra4550クランク&BB交換
2011年の納車時からがんばってくれたシマノ2350クランク。 8速スクエアテーパーBB仕様で、リアが9速化したので置いてきぼりにされてました。 ※本来2011ビアンキROMAIIにはFSAのダブルがつきますが販売時破損で交換されていました。 まずは左から。 軸中心のボルトを外し、コッタレスBB抜 ...
難易度
2016年5月14日 21:00 taku(元ジムニー乗り)さん -
SUZUKIアルト(HA22S)の、パワステモーター&コントロールユニット交換。
ウチの代車のアルトですw 乗り換えのお客さんから引き取った車ですが、 まぁ~左に流れる流れる。。 右に回すとなんか重い。。。 はい、パワステモーター及びコントロールユニットが逝っております。 場所は、ステアリングシャフトに組み込まれてます。 この型のアルトのは・・・、よくなるね~(;´▽` ...
難易度
2012年8月10日 21:51 タクデミさん -
アテーサE-TSトルク配分変更(嘘爆)
ウチのレパードはフルカスタムでフルタイムAWDを搭載しております。 少しアンダー気味なんで、よりFRっぽいフィーリングになるように、リセッティングします(爆) タミヤTA04系オーナーの『あなた』これで『ケツカキ』仕様のTA04に♪ って、ボクもグーグル検索で得た知識なんですけどね(苦笑) ...
難易度
2011年11月27日 22:20 やなぎファクトリーさん -
Vベルト交換・ウェイトローラー交換・クラッチOH
帰宅途中にベルトが切れたため、近くのSHOPに即入院。 走行距離29800km。 購入してからは初の交換。 2日で帰ってきました。 合計27000Yenなり。
難易度
2014年4月24日 23:36 は~やさん -
GRX130 マークX 機械式LSD取付2
さて蓋をしっかり閉じてLSDのセッティングは終了。 ノーマルのオープンデフを摘出。 バックラッシュ調整用のサイドプレートの左右が判らなくならないように注意! 厚みを計測して記入しておきます。 バイスに咥えてリングギヤのボルトを緩めます。 まわり止めのプレートがいっぱい付いてます。 リングギヤを移植 ...
難易度
2021年9月11日 05:52 だ いさん -
-
CT9A ランサーエボリューションⅨ GSRリヤデフ機械式化
クスコのAYC対応タイプ・メカニカルLSD。 RSシリーズです。 AYCの介入を完全にシャットアウトして、機械式差動制限を行なうようになります。 デフキャリヤを降ろさずに作業できますが・・・。 サイドカバーをとめる6箇所のボルトのうち、一本だけがメンバーが邪魔で絶対外れない・・・ 結局デ ...
難易度
2009年4月23日 00:36 だ いさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.2 XD エクスクルーシブ モード ディーゼルターボ ...(東京都)
255.5万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ S 660(大阪府)
185.1万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(兵庫県)
89.9万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 990S(兵庫県)
311.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!