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  • プロの整備手帳
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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • フロントハブ交換

    車検ついでにフロント左右交換してもらいました。 87000km

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    2021年6月11日 18:44 TR(火曜市)さん
  • ハイスピードプーリー交換&ローラーセッティング

    横綱って!(笑) スクーターレース大国製だから 期待しちゃうね~♪ この内容で2900円ってのもビックリですw クラッチSPは硬過ぎて使用していません。 (恐らく2000rpmアップ程でしょうか) 付属のウェイトローラーは 6g×6個=36gです。 品番です。 40歳後半だけど 1 ...

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    2018年12月14日 22:48 ヨシノボリさん
  • ジャパン

    ツレのジャパンがクラッチ交換とRホイルシリンダー交換でやって来ましたー OERインジェクションです。 インジェクターが遠くて低速での取り扱いが面倒 いずれ「そら☆マニ」に替わる予定(笑) ココが問題。 エキマニを外さずにミッションが下りるかどーか!? コヤツのジャッキアップポイントはテンション ...

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    2014年6月29日 13:32 サニスカさん
  • tiagra4550クランク&BB交換

    2011年の納車時からがんばってくれたシマノ2350クランク。 8速スクエアテーパーBB仕様で、リアが9速化したので置いてきぼりにされてました。 ※本来2011ビアンキROMAIIにはFSAのダブルがつきますが販売時破損で交換されていました。 まずは左から。 軸中心のボルトを外し、コッタレスBB抜 ...

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    2016年5月14日 21:00 taku(元ジムニー乗り)さん
  • SUZUKIアルト(HA22S)の、パワステモーター&コントロールユニット交換。

    ウチの代車のアルトですw 乗り換えのお客さんから引き取った車ですが、 まぁ~左に流れる流れる。。 右に回すとなんか重い。。。 はい、パワステモーター及びコントロールユニットが逝っております。 場所は、ステアリングシャフトに組み込まれてます。 この型のアルトのは・・・、よくなるね~(;´▽` ...

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    2012年8月10日 21:51 タクデミさん
  • アテーサE-TSトルク配分変更(嘘爆)

    ウチのレパードはフルカスタムでフルタイムAWDを搭載しております。 少しアンダー気味なんで、よりFRっぽいフィーリングになるように、リセッティングします(爆) タミヤTA04系オーナーの『あなた』これで『ケツカキ』仕様のTA04に♪ って、ボクもグーグル検索で得た知識なんですけどね(苦笑) ...

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    2011年11月27日 22:20 やなぎファクトリーさん
  • Vベルト交換・ウェイトローラー交換・クラッチOH

    帰宅途中にベルトが切れたため、近くのSHOPに即入院。 走行距離29800km。 購入してからは初の交換。 2日で帰ってきました。 合計27000Yenなり。

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    2014年4月24日 23:36 は~やさん
  • GRX130 マークX 機械式LSD取付2

    さて蓋をしっかり閉じてLSDのセッティングは終了。 ノーマルのオープンデフを摘出。 バックラッシュ調整用のサイドプレートの左右が判らなくならないように注意! 厚みを計測して記入しておきます。 バイスに咥えてリングギヤのボルトを緩めます。 まわり止めのプレートがいっぱい付いてます。 リングギヤを移植 ...

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    2021年9月11日 05:52 だ いさん
  • CT9A ランサーエボリューションⅨ GSRリヤデフ機械式化

    クスコのAYC対応タイプ・メカニカルLSD。 RSシリーズです。 AYCの介入を完全にシャットアウトして、機械式差動制限を行なうようになります。 デフキャリヤを降ろさずに作業できますが・・・。 サイドカバーをとめる6箇所のボルトのうち、一本だけがメンバーが邪魔で絶対外れない・・・ 結局デ ...

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    2009年4月23日 00:36 だ いさん

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