ブレーキ関連 - 整備手帳 - 106
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ブレーキマスターシリンダー交換
前回フロントキャリパー・ローターを 206S16用に交換し、 http://minkara.carview.co.jp/userid/510600/car/440156/1751987/note.aspx 交換後は、かなりブレーキの効きが良くなり とくに不満はなかったのですが、 ブレーキの踏み始 ...
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2012年4月21日 11:08 てっちー966さん -
サイドブレーキレバー交換 追記有り
プジョースポールのフライオフサイドブレーキレバーが入手できたので交換 車内からサイドブレーキレバーを止めているボルト2本を外します。 車両下に潜り、後ろ側の遮熱板を外します。 作業スペースが狭いので、センターパイプのクランプを緩めてずらしておくと作業がしやすいです。 レバー側の連結を外します。 狭 ...
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2012年1月22日 21:44 REUGEOT106さん -
マスターシリンダ交換(22.2mm)
306のマスターをオクで入手し、清掃後、106のリザーバタンクをつけて搭載。 マスターの奥側のブレーキパイプの取り外し、取り付けが狭いので時間がかかりました。 11mmのフレアナットレンチが必要です。(ラチェットタイプが作業しやすいと思いました) 一連の作業(失敗)を通して、作業手順を考えました ...
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2011年11月20日 19:23 Onionさん -
【Rally装備】 夢の一本棒 その①
走るのにも、ラリー参戦にも必須ではないアイテムです(汗 というか、むしろ重くなる(笑) ワタシの夢。それはキットカーやWRCarばりに、ヘアピンで 直立した棒(←これ重要)を手前に引くこと。 わざわざA/M/Sさんのお店に直接出向いていろいろお聞きしながら購入したもの。 実は、昨年、赤べこ( ...
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2011年11月13日 23:23 らくたろうさん -
ブレーキマスターシリンダーストッパー自作
硬めのゴムをマスターシリンダーに挟んだだけ。 とりあえずどんなもんか試しにつけてみました。 感想「いいじゃーんヽ(´ー`)ノ」 金属でカッチリ固定した方がもっと効くと思うんだけど、タワーバーが曲がる予感がするのでゴムだけにしてみました。 けど、もう少しちゃんとした構成を考えようかしら(´・ω・)
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2011年8月31日 15:22 ぞろさん -
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