プジョー 106

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換!

    たま~にアイドリングが不安定になったりしていたので 記録簿にも交換歴がなかったプラグを交換したいと思いま~す! 今回購入したのはNGK IRIDIUM MAX 型番はBKR6EIX-P はじめにカバーをT30 トルクスで青丸のボルトを6本を外します。 次に黄丸のボルトをT20 トルクスで5本外し ...

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    2013年6月2日 16:34 ☆けんちゃんさん
  • プラグ交換

    20,000キロ以上換えてなかったプラグ こころなし電極が減っているような・・・ 全くノーマルなプラグにしてみました。 体感は・・・わかりません(笑)

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    2011年2月4日 08:47 EDOYAさん
  • イグニションコイル交換(バイク用)

    関連情報URLで書いたイグニションコイル+マウントブラケットを搭載しました。 前準備がかなりあり、ました。この中で一番苦労したのはハーネス製作で、次はブラケット製作でした。  ・回路検討  ・ハーネス製作(部品選定、調達、組立て、調整)  ・マウントブラケット製作(採寸、加工、調整)  ・取り付 ...

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    2011年7月3日 15:05 Onionさん
  • スパークプラグ交換

    まずは、ちゃちゃっとカバー外しますw 取り付けるのは、コレ。 諸先輩方御用達のいつものです。BKR6EIX-Pにしました^_^ 付いてたやつはNGKの熱価は7番でした。 特に4番がカブってたらしく、真っ黒でした(汗) 交換後はエンジンの吹けが良くなったようななってないような。 エンジン始動直 ...

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    2011年4月17日 22:38 ひまわりちゃん^_^さん
  • スパークプラグ交換

    2年9ヶ月、25000キロぶりの交換。 準備したプラグはNGKのイリジウムmax 前回何入れたか忘れてたけど同じものが入ってました。写真は外した方。 71130キロ

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    2011年11月20日 23:51 yanottiさん
  • イリジウムプラグ交換

    NGKイリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P ネットで4本4480円と安かったので購入。 カバー脱着とダイレクトイグニッション脱着に トルクスのT20とT30が必要だったのでストレートで購入。各300円 外したプラグは純正品でプジョーのロゴが・・ 焼け方は4本ともキツネ色で交換された形跡ア ...

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    2012年11月25日 17:08 うかつな奴さん
  • セルモーター交換+α(165976km)

    ある日、出勤しようとするとエンジンがかからず。 電圧は十分なのにセルが全く回らず、そのままレッカー手配。 セルモーターASSY交換でございました ついでに、シフトリンクマウント(リンクロッドが繋がるレバーみたいなところ)がヘタってたとのこと。 通常ロッド交換はよくある+クイックシフトにするために交 ...

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    2015年2月15日 09:24 ベータカロチンさん
  • プラプラプラグ

    これまで3回交換。 1回目 2000年9月21日 29,382キロ時。 ノーマル品。 2回目 2001年11月21日 57,828キロ時。 これまたノーマル品。 3回目 2003年8月30日 91,264キロ時。 ちょっと奮発してイリジウム品。 デンソーのもの。 感想:BMCの純正交換タイプ ...

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    2005年3月22日 20:53 sugさん
  • プラグ交換とインジェクター洗浄

    92860km  プラグ交換とスロットルボディの洗浄を行う。ついでにブレーキのエア抜きも。夏場に長距離を走る予定なので。(写真は外したプラグ) プラグは前回交換から15000km位経過してますが全て綺麗に焼けてました。 スロットルボディはビッグスロットルにしてから初めてです。交換後は元々快調なので ...

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    2016年7月28日 14:16 ネルソンさん

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