プジョー 306 (ハッチバック)

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吸気系 - 整備手帳 - 306 (ハッチバック)

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    1. 整備1の説明

    インテークパイプ ワンオフ製作

    ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。

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    2014年7月7日 21:11 EXARTさん
  • ラムダ(O2)センサー交換。

    先日、プジョー堺さんにお邪魔した時に、コンピューターチェックして貰った時、O2センサー断線って診断が出ていました。 それまでは、チェックランプが点いたり消えたりしていたので、そんなに気にはして無かったんです。 プジョー堺さんに行った時に、(ガソリンはハイオクを使ってますか?)って聞かれて(レギュラ ...

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    2010年2月19日 04:12 bee☆☆さん
  • エンスト原因の新説(ブローバイによるスロポジセンサーの接点不良)

    レッドポイントさんのサイトで気になる記事が。 https://www.redpoint.co.jp/blog/52700 306ではお馴染みアイドリング時や低速走行時いきなりエンストする症状です。 疑わしき箇所は色々有りますがここに来てスロットルポジションセンサーの接点不良という新説が。 ...

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    2021年8月9日 13:37 シグマブルーさん
  • サクションホースの補修

    2022年の車検前最後の整備となります。 <サクションホースの状態> 2014年3月にインテークマニホールドの清掃時に気が付いたサクションホースの亀裂、ついに油分がにじんできました。 大きな亀裂だったので、直ぐに穴が開きそうな気がしましたが、9年半も持ちました。(笑) 穴が開くと油分でこんな感 ...

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    2023年3月5日 22:22 (Green)^2さん
  • エアクリ遮熱板

    エアクリにフレッシュエアを供給するため遮熱板を0.5mmのアルミ板で自作しました。近くで見るとかなり作業が雑です(笑) 効果は・・・、あると信じたいですね。

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    2012年9月24日 21:04 j.henryさん
  • 【119,100km】 潰れたネジ交換

    吸気口のダクトを止めてるネジがサビでボロボロ。 そのため回そうとしても頭が潰れて回せない状態に。 そもそも、ここは雨上がりとか洗車後ボンネットを開けるとここめがけて水が落ちて溜まりやすいので錆びやすい場所なんですよね。 トルクス(だった)ネジの頭。 そんなに使う機会なさそうなんだけど覚悟を決めて ...

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    2014年10月5日 20:08 らくたろうさん

プジョー 306に所属するモデルの整備手帳

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