プジョー 306 (ハッチバック)

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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • 【112,000km】 パワステホース交換&漏れ止め剤投入

    パワステタンクとホースのつなぎ目からフルードが漏れてるのでホースを交換します。 タンクのフルードを抜いてホースを外しました。 左が旧。右が新品。 ステアリングラック接続側も外してフルードを極力抜きました。 今回外したホースクランプは今後のことも考えてネジ式に変更。 ホームセンターの園芸コーナーで購 ...

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    2014年4月6日 23:34 らくたろうさん
  • ブローバイホース交換その2

    交換後 レデューサーからインテークホース間を交換。 ホース側のニップルが若干小さいので 10mmのトヨロンホースを使用。 トヨロンホースは柔軟性が有り レデューサーのアウトレット側ニップルが ホース内径より少し大きいのだが温めることも必要無くすんなりハマる。 交換前。

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    2021年7月11日 21:38 シグマブルーさん
  • クラッチケーブル交換 ②

    ① のおさらいですが、簡潔に説明しますと。 1. ケーブルは既に切れている(ペダル側の樹脂パーツが割れている)ので引っ張れば抜ける筈。 2. ところが、エアコンの配管がケーブル先端の黒いガイド部分と干渉して抜けません。 3. エアコン配管を固定しているガイド及び、ヒーター配管ガイドを外しま ...

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    2011年6月11日 00:01 douglas.さん
  • ドライブベルト交換

    306(N5)のドライブベルト交換しました テンショナーをベルトが緩む向きに動かして (四角い穴)に工具をかけてベルトを緩める。 その後6角6mmでテンショナーを外す 新品ベルト装着3700円也(ちと高い) 多分探せば長さ同じの代用品あるかな~? ベルトを通してテンショナーの2箇所のボルトを ...

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    2009年10月22日 16:36 fkさん
  • 【128,926km】 外気導入ダクトの雨除け修理

    助手席側のレインガーターを除くと、糸?が見える? どうやら下にある外気導入ダクトの雨除けがボロボロ。 朽ち果ててる模様。 トルクス2箇所外してレインガーターを外します。 こんな感じでスポンジみたいなシートが接着剤で貼り付けられてます。 なんでこんなツクリなのかツッコミたくなります。 このあと ...

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    2015年7月4日 23:36 らくたろうさん
  • オルタネータ交換

    ヤフオク経由で買ったジェネリック品。 性能は80Aと謳っているけど未知数。 写真なんか撮る余裕もなく、 ・インマニ外して ・タイヤハウスのカバー外してテンショナーを緩めたらベルトをずらし ・パワステポンプを外して ようやくオルタネータに到達。 インマニはなんとかなったけど、ベルトを外さ ...

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    2022年3月12日 16:51 ssizz101さん
  • ブローバイホース交換

    ブローバイホース交換後です。 エンジンからレデューサーまでのブローバイホース部となります。 ほぼ黒一色のエンジンルームにトリコロールが映えます。 ホースバンドも新調出来たので安心感が有ります。 交換前 スーパートヨロンホースは適度な弾力、 カッターでの切断は容易。 良いものですね。

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    2021年7月5日 19:26 シグマブルーさん
  • タイミングベルト交換作業一式(105,536km)

    【交換時走行距離】 105,536km 【次回交換距離(目安)】 +40,000km ⇒ 約 146,000km +50,000km ⇒ 約 156,000km T/B切れによりバルブクラッシュしていたので、エンジンヘッドのOHも実施。

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    2017年12月10日 18:09 halnicoさん
  • 下部エンジンマウント交換。

    下側のエンジンマウントを強化品に交換です。 まずはノーマルエンジンマウントの取り外しです。 取り外したエンジンマウント。 マウントの交換にはドライブシャフトを抜かないといけないそうです。 で、抜いたドライブシャフト。 分かりにくいですが強化エンジンマウントに交換。 ドライブシャフト抜いたのでギ ...

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    2013年5月29日 02:32 S木さん

プジョー 306に所属するモデルの整備手帳

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