ピアジオ ベスパ ET4 カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
ピアジオ ベスパ ET4 をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるベスパ ET4オーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

Taka_@RED-STREAMさんのベスパ ET4
ベスパ ET4のおすすめカスタムパーツ
ベスパ ET4でおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
ベスパ ET4のヘッドランプカスタム
とにかく熱い“光り物カスタム”。その最たるはヘッドライトカスタム。定番のHID化、LED化だけでなく、インナーのブラックアウト化やイカリング装着など、たくさんのカスタム方法が存在します。ベスパ ET4のヘッドランプカスタムをチェックしてみてください。
-
不明 12V45/40w ヘッドライト用 BA20D
Loが切れてたので交換。
ハロゲンにするとプラスチックのヘッドライト反射版が溶けるらしい
みんなのベスパ ET4~カスタム事例~
みんなのベスパ ET4をチェックしてカスタムの参考にしよう!
-
JOE-Ziさんのベスパ ET4
街乗り専用車
イタリア製なのにノートラブル!
2012.3.25売却 -
M2-hideさんのベスパ ET4
フレームナンバーZAPM1900‥‥キャブ仕様なのでおそらく、2000年〜2004年のリーダーエンジンと言われるものの前期ものではないかと思います。
カスタムするより、よくよく見ると結構ヤレているので、乗りながら綺麗に現状回復を目指します。
2022年11月14日売却 -
三次元Aサークルさんのベスパ ET4
ベスパで4stエンジンの125cc。
しかも、無段変速。
外装のOPパーツとプーリーとウェイト、ベルト、マフラー等、翻訳ソフトを使ってイギリスのベスパ専門店で個人輸入。
日本のスクーターとの違いは、やっぱりVESPA!
ボディーがスチール製です。 -
Taka_@RED-STREAMさんのベスパ ET4
ピアジオ初のオートマベスパ。
4ストの扱い安いスクーターでした。
50ccながら大柄で安定した走りは当時「スクーターのロールスロイス」とまで呼ばれてた(笑)
奥さんが乗っててこけちゃったり、パーツが異常に高かったり、いろいろ苦労もしたけど所有感の高い良いバイクでした。
-
yOSiさんのベスパ ET4
走行距離3000キロ以内の車体を譲り受けた為メンテ中
-
はるET4さんのベスパ ET4
はるEJ4と言います。、
R2.2 ピアジオ ベスパ ET4 125手に入れました。
走行 3683km
型式 ZAPM19 なので後期でしょうか
状態 ノーマル、見た感じ綺麗、エンジンフィールも良好(非力ではあるが) -
キャロさんさんのベスパ ET4
通勤の足です。イタリア製なのに壊れません。
-
なかむ~354さんのベスパ ET4
レース仲間から格安購入。
125ccの後期型リーダーエンジン搭載モデル
初のオートマベスパ。
今時の車両だから今までのハンドチェンジとは別物の進化を感じます
大人しい見た目とは裏腹に中々良く走るのはさすが!
転居に伴い後輩に譲渡。
難易度低め!?手軽に出来るカスタム
ベスパ ET4のオーナーの実際のカスタムとその手順をご紹介します。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 スカイラインGT-R 限定車記念モデルN1仕様エンジン18インチ(愛知県)
3717.5万円(税込)
-
マツダ ロードスター ナビ フルセグ バックカメラ(茨城県)
299.9万円(税込)
-
レクサス IS 後期 ムーンルーフ パノラミックビュー(大阪府)
545.9万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 スズキセーフティサポート(大阪府)
119.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
