車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - 911
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高のチェックと調整 2
(23.10.27の記事です) さて、フロントですが、 調整しなくてもイイかな・・とも思ったのですが、 左サイドシル部を測定すると、僅かにリヤ下がりだったので、調整することに。 フロントは、差し込み量を調整するのですが、グルグルしないで済むので、意外とラク。 アジャストリング調整、3mm。 レ ...
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2024年2月4日 09:25 hototogisuyamaさん -
リアだけ車高ダウン
リアの車高がフロントと比べると高めだったため、7ミリ下げました。 もう少し下げたいのですが、駐車場の車止めに干渉しそうなので、これくらいで留めておきます。 リアです。 フロントです。
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2021年4月23日 06:56 hiropapa1002さん -
スプリングプレートブッシュ交換と…
ダックテール化とその際にクーラー関係を取り除いた為、車高が上がり何だか締りがなく… しかもスプリングプレートブッシュが目に見えてヘタりまくってたので交換します。 リアを水平にアップ。 この時点で気温30度超え(@_@)! 気合で進みます。 ショックの下側を外し… トー&キャンバー調整ボルトに印 ...
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2015年8月12日 15:55 ☆けん爺バイク屋さん☆さん -
アルミローダウンジャッキ
一部アルミ製のジャッキです。 某オークションで購入しましたがアルミのウマ(不安定で使う気にならないが有って損はないかな?)と組立て式の寝板(使い物にならない)のSETでした。 幅に余裕の少ないガレージなのでハンドルは連結部の半分だけ使用し、内径に合うパイプを差し込んで使いやすい長さまで引き出して使 ...
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2006年10月9日 22:27 ボルシチGT3さん -
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