ポルシェ 911

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - 911

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 車高調整

    エンジン載せ替えで上がってしまった車高を落としてみました。 もうチョット落としてもいいかな?

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    2008年5月13日 00:05 carrera-chanさん
  • リヤの車高調整です

    24ミリのナットを緩めて・・・ ショックとスタビを外し・・・チョチョイのチョイ^_^; って訳には行きませんでした(笑)

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    2011年5月4日 22:23 みくパパさん
  • 車高up

    996GT3の車高はポルシェ生産車中最も低いとの噂もありますが、身をもって実感しました。 家の前の舗装補修の後でも摺ってしまうため、車高upを決意! アライメントはひとまず置いておいてノーマルサスの一番上まで持って行きました。作業はやりやすく約2cmほどのupですが余りすらなくなったので効果の程は ...

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    2012年5月4日 15:18 knowmeさん
  • 車高のチェックと調整 1

    (23.10.27の記事です) 車高調の取り付けから、数十kmほど走行したので、車高を測定しました。 測定は、センターキャップの下端を基準にして、フェンダーアーチまで。 (写真左のように) 左フロント 378mm(ノーマル381mm) -3mm 右フロント 378mm(ノーマル379mm) -1 ...

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    2024年2月4日 08:53 hototogisuyamaさん
  • スプリングプレートブッシュ交換と…

    ダックテール化とその際にクーラー関係を取り除いた為、車高が上がり何だか締りがなく… しかもスプリングプレートブッシュが目に見えてヘタりまくってたので交換します。 リアを水平にアップ。 この時点で気温30度超え(@_@)! 気合で進みます。 ショックの下側を外し… トー&キャンバー調整ボルトに印 ...

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    2015年8月12日 15:55 ☆けん爺バイク屋さん☆さん
  • リアだけ車高ダウン

    リアの車高がフロントと比べると高めだったため、7ミリ下げました。 もう少し下げたいのですが、駐車場の車止めに干渉しそうなので、これくらいで留めておきます。 リアです。 フロントです。

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    2021年4月23日 06:56 hiropapa1002さん
  • 車高微調整

    フロントの車高を1cmUPしました。 たかが1cmですが、見た目もハンドリングもだいぶ変わりますね。 これは調整前の写真。純正マイナス4cmでしたので、ちょっと前下がり過ぎる感じでした。

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    2015年12月19日 09:22 銀色のカエルさん
  • 最低地上確認(9センチ)

    車検に向けて、最低地上9センチを確保してるか?を確認します。 GT3と同等に車高下ろしてるはずなので…簡易の9cm位の箱を準備しました。 適当な棒を家で探して転がってた自撮り棒を繋げる(笑) ↑何でもよいですね😊 オイルパン下、セーフ🙆 ステンマニの下、セーフ🙆 ボディ中央、セーフ🙆 フ ...

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    2021年2月18日 15:29 hiro.33さん
  • リヤの車高調整、スタビリンクブラケット補正 1

    (23.11.26の記事です) 前回の調整で、車高自体は落ち着きました。 ただ、リヤの車高調、 右側だけ下げた状態はあくまで暫定的。 アームの締め付け位置の可能性を睨んでます。プリロード的な。 確認してみます。 ショックの下側ボルトを外した状態で、ハブの上下位置を確認。 フェンダーアーチから ...

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    2024年2月23日 15:06 hototogisuyamaさん

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