車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - 911
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
アクラポ取り付け&車高↓1cm調整
アクラポヴィッチエヴォリューションシステム装着と同時に前後の純正車高調を調整。 前後10mmづつ車高を落とす。 併せて前スタビライザーを一段階(片側穴ひとつ)強化。 車高はフロントリップ中央部で丁度100mm、リヤは一般的なコンクリート製の輪留めでタコ足をぶつける車高になってしまいました・・・ ...
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2014年3月30日 11:21 サンデさん -
モーターボートのような…
購入時から不満だった ノーマル車高にSSRプロフェッサーの組合せ。 フル加速するとモーターボートのようで、接地感も薄い。 タイヤとフェンダーn間に拳がひとつ入るくらいでした。 ほんの少し 前屈みなスタイルが好みです。 車高調とダウンサスで…といきたいところですが、今のところヌケてもいないしお ...
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2013年5月6日 17:27 Mr Beeさん -
H&Rダウンサス取り付け
H&Rのダウンサスを購入し、やっとこ取り付けました。当初2センチぐらい下がると思っていましたが、3センチは下がっていました。主治医からは馴染むともう少し下がるよって言われ、えっ!ちょっと下がりすぎ感ありです。(フェンダーとタイヤの間に指1本ぐらい) ※もう慣れましたが、目線もかなり下がった感があり ...
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2013年2月10日 23:11 Ladyhowkeさん -
ポルシェ993の車高調整
当方のサスはビルシュタインHD&アイバッハスプリングの構成です。 スタビを外し、トー調整ねじを外し、約8mm程上げます。 ショックを8mm上げただけでも車を下ろすと納得の車高です。 この間の写真は作業の為、なんだかんだで撮り忘れました。 トー調節ネジってよく出来てますね。 この作業にあたり、ラビッ ...
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2012年9月26日 19:46 げんた君さん -
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