オーバーホール - ブレーキ関連 - 整備手帳 - 911
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Sキヤリ&ディスク(右)→テストコース試乗編
こちら側はこのOリングも交換します。(左は前回交換済み) そうそう交換する箇所ではないので10年は安心でしょう♪ この蓋を外すと「溝」掃除が楽になります。 前回掃除したのに少しカスがありました。(固め) アルミなので傷つけないよう注意しながらカスを取ります。(キャリパーOHはある意味カス取り) ...
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2010年11月6日 23:02 72Sさん -
メンテしました。ブレーキ編
ブレーキキャリーパーのOHを行い ついでにホースもメッシュに交換しました。 状態は良くなかったと主治医(東京:メッツスピードさん) から言われました(^^ゞ OH&ブレーキホース交換後はペダルが 節度有る軽さになりびっくり!! 素晴らし~~~!タッチも最高です。 ついでにクラッチペダルやその他諸 ...
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2009年11月22日 20:15 つよ太郎さん -
ブレーキオーバーホール
フロント側 ピストンシール交換 リア側 ピストンシール交換・ダストブーツ交換 ブレーキフルード全交換 プロμ G-four335 1.7L 走行距離55550km
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2015年7月24日 04:50 シルオプさん -
マスターシリンダーOH
下側が新品のピストンとシール類です。組まれていたのと、同じように行いました。シール類の向きに注意だそうです。 プライーマリピストンです。付いていたものと同じように組みましたが、シリンダー内の溝とシールの方向が合わないような? これで正しいのかご存知の方、いませんかー。 これはセカンダリーピストンで ...
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2010年4月19日 12:22 ひとじんさん -
SキャリOH(再々)&ディスクの交換
ピストンの不良に付き、再々リベンジ…汗 47.94㎜が純正で、リプロは通常47.95~96㎜が正しいとか… 前回届いたのは48㎜…そりゃ…キツイわな…汗 形状も若干異なっております。純正に比べて角があって入れにくかったのが改善されている様子。しかし思いきって大胆に削ったものだ。。 軽くラッピングし ...
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2010年11月4日 22:15 72Sさん -
リアのMキャリパーオーバーホール
リアのMキャリパーオーバーホールします。ローターも交換します。 取り外してきました。 ひとつピストンが出てこないのであぶってみたりして(笑 分解完了。 サンドブラストして 塗装しました。 バックプレートもブラストしてシャーシブラック塗装。 完成。キレイになりました。
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2011年6月26日 00:21 Hisaoさん -
ブレーキ引き摺りキャリパー固着の為、キャリパーOH
山ぽるさんのご協力、ご伝授により完成 ジャッキアップ 全輪タイヤはずし ブレーキオイルタンクのオイルを抜く キャリパーのロックピンを抜いてパット外し オイルラインを外す キャリパーをはずして灯油で洗う シール材パッキンを外しガシガシ洗う エァーガンにてピストンばらし ピストンに付いた錆を1000 ...
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2010年7月30日 12:42 Diver911さん -
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