ポルシェ 911

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - 911

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • KWカーヴェー車高調の減衰力調整

    購入時低過ぎ フロント まだまだ綺麗ですね リア調整部 リア全体 納車時に付いていたKWカーヴェーの車高調の全ての減衰力が最低だったので、本国問合せしデータ頂き再調整、車高も上がったのでこちらも再調整。 Vr3のリアの調整部(ケース下の細くなった部分の小さな穴)、専用品もある様ですが付属しなかっ ...

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    2015年9月21日 10:38 S.T.Dupontさん
  • 減衰調整メモ

    996CUPは SACHS RACING ENGINEERING製 の2WAYをベースにしていると思われます。 いつも減衰調整する時に悩んでいたのですが、 バンプ側はダイアルに+-が付いていて回す方向が明確なのですが、 サスペンショントップのリバンプ側は4㎜の六角TOPで+-の表記が無し。。。 で ...

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    2019年7月25日 14:45 okatatsuさん
  • サンライズブルバード千駄木さんで車高調整

    ノーマル車高19インチ純正ホイールです。 塗装済み20インチスポーツテクノを履いて、塗装先のマックスクラフトさんからそのままキャリアカーで到着、作業着手いただきました。 H&R製ダウンサスです。 まだ、このときは落ち方が落ち着いていませんが、現在は画像より少し落ちた感じです。指一本半と言ったところ ...

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    2015年6月16日 23:28 kanibokuさん
  • ポルシェ996カレラ4s ゲンバラ車高調 取付 フロント編

    フロント側は苦労しました。 ショック取付ボルトナットは緩めて外す スタビリンクも上側を外す 4駆なのでドライブシャフトのデフ側を外さないと、ショックがタイヤハウスから外せない。 そして脚の根元も緩めて それでも抜けずにスプリングコンプレッサーの助けを借りて 差し込んであるからショックを抜くのも苦労 ...

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    2017年2月6日 13:55 ひーちゃんHさん
  • 911 SC リアの車高調整

    リアの車高を2センチばかり上げたいと思っていました 930はリアのトーションバーのスプラインの組み合わせで車高を上げ下げできるという便利???な機能を搭載しております オリジナルであればサイドステップを外して、トーションバーを引き抜く穴の蓋をとるのですが、車高上げ下げマニア私の車は簡単に取れる ...

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    2015年3月9日 00:04 きくちしんさん
  • リア車高調整

    これを緩めて調整します。 これでノーマルー30mm 調整データ。 解る人が見ればわかるやつ。 フロントもー30mmです。

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    2018年6月3日 20:31 ももニャンさん
  • アクラポ取り付け&車高↓1cm調整

    アクラポヴィッチエヴォリューションシステム装着と同時に前後の純正車高調を調整。 前後10mmづつ車高を落とす。 併せて前スタビライザーを一段階(片側穴ひとつ)強化。 車高はフロントリップ中央部で丁度100mm、リヤは一般的なコンクリート製の輪留めでタコ足をぶつける車高になってしまいました・・・ ...

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    2014年3月30日 11:21 サンデさん
  • 911 車高調整

    先日、ショップで何とか緩めていただいたリアの車高調整用のボルト。 なんとか調整できました。 今まではベタベタに車高を落としてあって-5cmでしたが、調整後はノーマル-2cm位。 バーナーでナットを加熱して、緩めたので塗装がはがれてましたので黒で塗っときました。結構綺麗に見えたりして。(^-^) ...

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    2013年9月21日 23:04 ももニャンさん
  • ポルシェ993の車高調整

    当方のサスはビルシュタインHD&アイバッハスプリングの構成です。 スタビを外し、トー調整ねじを外し、約8mm程上げます。 ショックを8mm上げただけでも車を下ろすと納得の車高です。 この間の写真は作業の為、なんだかんだで撮り忘れました。 トー調節ネジってよく出来てますね。 この作業にあたり、ラビッ ...

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    2012年9月26日 19:46 げんた君さん

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