- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ポルシェ
- カイエン
- カスタム情報
ポルシェ カイエン 958 カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
ポルシェ カイエン 958をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるカイエンオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

ecam-actionさんのカイエン
カイエン(958)のおすすめカスタムパーツ
カイエンでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
カイエンのフロントバンパー
エアロの筆頭、フロントバンパー。フロントバンパー無しにエアロは語れません。純正バンパーをまるごと交換してしまうのでカイエンのイメージが激変します。見た目をイメチェンしたいなら間違いなくコレです。
-
ポルシェ純正 ターボバンパー
ターボルック化の肝はやはり純正ターボバンパー!と言うことで英オートサービスさんで取り付けて貰いました。
NA系およびハイブリットのバンパーとの違いは、
①中央の開口部が大きいこと
②左右のウィンカーが薄型LEDタイプであること
です。迫力が有って格好良いです。 -
ポルシェ純正 ターボ用バンパー
念願のターボバンパーです。
ダクトの大きさが変わり迫力が増しました。 -
ポルシェ(純正) ステンレススキッドプレート(フロント)
【総評】
なかなか良い
【満足している点】
ステンレス製で高級感が増す!
【不満な点】
オプションの価格が高い上に取付工賃がとても高い!
-
ポルシェ純正 ワンオフ
2個1
カイエンのホイールカスタム
カスタムの王道「ホイール交換」。好みのデザインをチョイスしてインチアップやカラーを変えることでカイエンのイメージが大きく変わります。純正流用も見逃せないのがホイールカスタムです。
-
EuroPremium Shine Spoke
カイエンの冬タイヤ用です
オークションで購入
おそらく競争相手の少ない真夏に格安で落札
タイヤ込みで冬では無理であろう価格でした
夏タイヤが19インチのため、インチダウンはどうかなぁと悩みましたが、今後の経済性も勘案して18インチとしました(^_^;)
SUVという性質上、また冬タイヤである事から、「街中でスタイリッシュに!」とか「峠を飛ばす!」って訳ではないので、18インチでも🆗
メ ... -
Schmieden GART-RS
22inch
10J +55
265 35 22
グロスブラック
+純正センターキャップブラック塗装
カイエン専用ホイールなので
ハブもツラもバッチリ♪ -
BBS RE
ターボ2ホィールは29.4kgでBBS
20インチは25.8kgその差3.6kgは乗り心地とハンドリングにやはり大きく違いがありました。タイヤはミシュランラチュードスポーツN1
BBS RE892 9.5J +56
リアには12mmのスペーサー
フロント12mmスペーサーを入れたらバランス崩れたので3mmにしました。
ターボ2ホィールはタイヤが295/35なので
少し太い気がします。 -
Avant Garde Wheels AGL10
サイズ詳細不明の22インチ鍛造♪
前後リム幅違いで
マットブラックのディスクと
グロスブラックのリムです。
カイエン純正の20インチBBS製RSスパイダー
より持って分かるくらい軽いです!
カイエンのフロントリップ・ハーフスポイラー
カイエンをドレスアップしたいけど、そこまでガッツリやりたくない。そんなときはフロントリップ・ハーフスポイラーカスタムがおすすめ。純正バンパーはそのままに、少し付け足すことでカスタム感を確実にアップしてくれます。
-
TECHART フロントスポイラー
TECHARTフロントスポイラーです。
エアロは付けないつもりでしたが、アンダーカバー部が経年劣化で白くなっているのが気に食わず購入しました。
唯一気に入ったゴツくなくスマートなデザインであり、作りもしっかりしていて完成度抜群です!!
フィッティングもバッチリ◎
取付は手探りで時間をかけてDIYで(о´∀`о)
30本近くビスを外しましたが奇跡的に1本も余りませんでした(*゚д゚* ... -
ポルシェ(純正) フロントスキッドプレート
黒にはアクセントになって良いですね。
カイエンのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はカイエンのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
-
ARQRAY Stainless Sports Muffler
【総評】
ノーマルがふん詰まり気味なマフラーのため交換
低回転域からパワーとトルクが増し全体的に軽い回り方のするスポーツエンジンに、やっとポルシェらしくなりました❣️3.6エンジンでも充分(^ ^)
あと3.6特有の2000回転付近のエンジンのザラつき感が薄くなり非常に気持ちの良いエンジンフィーリングに
【満足している点】4本出しの90パイな為ターボよりも見た目迫力があり美しさフィッ ... -
ポルシェ純正 ターボ用 マフラー
ターボ用マフラーはV6純正マフラーでメクラがされている車両前方側の部分からも排気が出るようになっていて、このバイパスによって排気音が上がっています。ドロドロ音が上がり、2000rpm以上はかなりスポーティです♪
あまりうるさいのもご近所迷惑だし、スポーツエグゾースト入れるほどの予算もなかったので、純正流用しましたが、費用対効果&満足度は高いです -
自作 チタン
ワンオフ.バルブ付き.ステンレスで作るか.イロイロ考え夜な夜な悩みましたがtitanでバルブ無しで逝きました❗️ユーロeuro.外車は既存を着ける方が多いので自分は世界に1つ.1台を目指します❗️
純正マフラーは重く両手でtitanは指2.3本で持てます。
気のせいか車高が上がった。 -
ポルシェ(純正) スポーツテールパイプ
メッキパーツを全てピアノブラック化する第2弾!
マフラーフィニッシャーの交換です。
純正品のプライスは高いですね。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ポルシェ カイエン 1オーナー SR ベージュ革 スポクロ BOSE(北海道)
679.8万円(税込)
-
三菱 パジェロ 全塗装済み ワンオーナー車 5速MT車 走(大阪府)
208.3万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ CLAクラス AMGラインパッケージ デモカー 360 ...(東京都)
513.5万円(税込)
-
ロータス エリーゼ 左ハンドル ハードトップ アルカンタラ(埼玉県)
1277.2万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
