- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ポルシェ
- カイエン
- カスタム情報
ポルシェ カイエン 955 カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
ポルシェ カイエン 955をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるカイエンオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

ポルシェを徹底的に改造さんのカイエン
カイエン(955)のおすすめカスタムパーツ
カイエンでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
カイエンのフロントバンパー
エアロの筆頭、フロントバンパー。フロントバンパー無しにエアロは語れません。純正バンパーをまるごと交換してしまうのでカイエンのイメージが激変します。見た目をイメチェンしたいなら間違いなくコレです。
-
PORSCHE Cayenne turbo バンパー
【総評】別の車みたいに迫力が増した様に思います。
【満足している点】
【不満な点】
バンパー単体は安いのですが、グリル4枚でバンパーと同じ位の値段します。他にも色々とSのバンパーと違う部分があります… -
ポルシェ(純正) ターボ用バンパー
ターボ純正バンパーとグリルに、V6用のアンダーの色分ペイントをして取り付けました。
迫力が増しました。
ブサ格好良いと思います。
カイエンのホイールカスタム
カスタムの王道「ホイール交換」。好みのデザインをチョイスしてインチアップやカラーを変えることでカイエンのイメージが大きく変わります。純正流用も見逃せないのがホイールカスタムです。
-
TSW Nurburgring RF
【総評】F・R10.5J×22ET56 PCD:130 穴数:5H ハブ:71.6 やはり軽いホイールに限ります。
【満足している点】
取り付けの時に,純正OPの19インチと比べて軽いのが直ぐに解りました。持った時に予想した通り乗り心地が良くなりました。バネ下重量は大切ですね・・・。
【不満な点】
-
ノーブランド ポルシェ純正OPスポーツエディション(レプリカ)
乗り心地の良さを残しつつ見た目もUPの21インチ選択。。。でしたが、多少ごつごつしますね。35扁平ですからしかたない。なら、22インチの方が…。でも、そうするとローダウンしないとキツイかな。
インセット50です。フロントはまだしもリアは電車っす。 -
ポルシェ純正 スポーツデザイン20インチホイール
スポーツデザイン20インチホイールです。
10j オフセット+60
マッドブラック加工しています。
センターキャップもカラークレストモデルを装着。
同様にマッドブラック加工
面一にするためフロント30mmリア40mmのスペーサーを装着 -
BBS 不明
10.5Jx21インチ ET=+52
20インチの純正が9Jだったので、それに比べると
10.5Jというリム幅が素敵です。
~~~~~~
フォトギャラリーに詳細を記しますが、
ノーマルの車高の場合は、限りなくツライチです。
ただ、タイヤ銘柄が選べるほど無いのがこのサイズに難点ですね。
カイエンのフロントリップ・ハーフスポイラー
カイエンをドレスアップしたいけど、そこまでガッツリやりたくない。そんなときはフロントリップ・ハーフスポイラーカスタムがおすすめ。純正バンパーはそのままに、少し付け足すことでカスタム感を確実にアップしてくれます。
-
ポルシェ純正 スポーツデザインパッケージフロントスポイラー
スポーツデザインパッケージのフロントスポイラーです。
後期タイプの丸型フォグランプが格好いいです。
マッドシルバーとボディ色のツートンに塗装されており、おしゃれですね! -
PORSCHE純正OP スポーツデザインパッケージ
【総評】ボディー同色で塗装して貰いました。
【満足している点】
【不満な点】
カイエンのフロントグリル
思った以上にクルマの印象をガラッと変えてくれるのがフロントグリル交換。ゴージャスな雰囲気にしてくれるメッキタイプやスポーティーな雰囲気にしてくれるメッシュタイプなど、フロントグリル一つでクルマの雰囲気をどちらにでも変えてくれます。
-
ポルシェ マッドシルバー加工フロントグリル
黒色であった部分をバンパーなどのマッドシルバーと同色に塗装。
統一感がでて、よくなりました!!
-
不明 グリルメッシュ
見た目は、パッと見、気付かないか?
でも、この時期は虫が入らなくて重宝かも。
カイエンのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はカイエンのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
-
Tubi style カイエンターボ用マフラー
エンジン始動時、「ブォォォォォン!」と轟音あげる。
アイドリングはノーマルと分からないくらい静かに安定。
しかし、空ぶかしすると「ブォォォン、ブォォォォン」と図太い重低音を響かせる。
かなり野太い爆音である。気持ちいい!
運転していると、ノーマルは室内には全く聞こえない排気音だが、これはかなり室内にも響いてきます。
しかし、音楽を消して音に聞き惚れてしまうような心地よいサウンドでも ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ポルシェ カイエン サンルーフ スポーツクロノPKG 赤革 OP21AW(大阪府)
899.3万円(税込)
-
ホンダ アコードワゴン フルエアロ/Sル-フ/黒半革/1オ-ナ-/後期型(埼玉県)
145.0万円(税込)
-
三菱 ミラージュ 社外ナビ ワンセグTV バックカメラ(愛知県)
135.1万円(税込)
-
スバル レガシィB4 純正HDDナビ 純正マッキン 新品ダッシュ(京都府)
535.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
