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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • タイミングベルト交換

    2015/12/25 59,172km 浜松日産にて タイミングベルト・ウォーターポンプ交換。ついでに右エンジンマウントも交換。 ベルトは残念ながらというか幸いというか、見た目、全く問題なし。オルタネータベルトに少しヒビがあるくらい。エンジンマウントも見た目では問題なし。おとなしい運転しかしていな ...

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    2015年12月26日 13:06 びきさん
  • 中古エンジンに換装

    忘備録 2,3万キロ?走行の中古エンジンに換装 タイミングベルト&ウォーターポンプも同時に交換 62000キロくらい

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    2014年12月3日 01:36 TLIFさん
  • エンジンマウント 3点交換

    走行距離10万キロオーバーのうちの子ですが、おそらくエンジン、ミッションマウントを交換して いないだろうと思い、交換することにしました。 まずはミッション下部のマウントです。 画像左は交換前、右は社外新品マウントです。 真上から見ると、ねじれてますが、これはヘッド側のエンジンマウントが劣化してエ ...

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    2014年11月5日 23:49 ぺエスけ&カプたんさん
  • タイベル、WP、サーモ、マウント交換

    登録後一度も交換された形跡がなく4万キロ台ですが12年落ちの車体なので 1式交換しました、多年式走行少なめの車体のタイベル切れの記事を何例かみたので高回転までまわす前にやっときました。 O2センサーのエラーも発生してましたが、たまたまあった中古の部品に交換してもらったのでこちらも解消しました。

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    2013年6月26日 10:49 ふらっとあうとさん
  • ルーテシア RS2.0 タイミングベルト交換 その2

    普段使うことの無いトルクスソケット16mm(E16)、やっとネットショップで探し当て、クランクピン挿入口のボルトを廻す事に成功! これでクランク回り止めのピンが挿入できます。 ちなみにオイルディップスティックの右側に見えているのが問題のトルクスボルト。 ホント、何でこんなサイズを使うのか… で ...

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    2013年5月28日 20:04 TON様さん
  • ルーテシア RS2.0 タイミングベルト交換 その1

    格安で手に入れたルーテシア。 記録簿も無いのでとりあえずいろいろバラシてみれば、どうやら消耗品は殆ど入れ替えないとダメみたい… ということで、連休を利用してまずはタイミングベルトの交換から。 (例によってこの時点では超楽観的。) 断っておきますが、ヘインズや整備書を見てやっているわけではない ...

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    2013年5月17日 11:30 TON様さん
  • アクセルワイヤー交換

    CLIO RSのアクセルワイヤーのEG側の取り付け部の樹脂が折れたため交換。 部品6100円工賃9000円

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    2013年4月15日 23:43 K2SKISSさん
  • エンジンマウント交換

    36414km マウント他 UK eBayにて入手。 交換の効果大です。 まずは簡単なコイツから、と思いきや、 ブラケット毎はずす羽目に。 次はこちら。コイツはちょっと手ごわい。ブラケット毎はずし、エンジンを持ち上げて何とか交換。 結構変形してます。 コイツは楽勝。 2cmぐらいつぶれてます。 つ ...

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    2012年10月8日 23:44 役年さん
  • タイベル交換+水ポンプ交換+EGマウント交換

    11万キロも走破し、少しエンジンの振動を感じたので、交換しました。 フランス車はプジョーもそうですがタイベルと水ポンプは同時期が望ましいので、水ポンプも交換しました。 プジョー306も時はタイベル交換後1年経たずして水ポンプが死亡しましたのでね。 工賃を考えると同時の方が費用を少なくできるのです。 ...

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    2012年8月5日 15:30 《》たぼさん

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