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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 車高調取付(リア) その①

    車高調取付です KW Ver.3です。 まずは簡単なリアから。 車体をリフトであげます。 ジャッキ等でもいいですが、アームを持ち上げないように。 アームをあげちゃうと外れませんよ。 タイヤは外しておきましょう。 リアアームのカバーを外した方が楽です。 画像(下から見た所です)の赤丸のところ ネ ...

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    2011年11月4日 18:28 LUCKY《》STRIKEさん
  • メガ娘さん フロントスプリング交換 その①

    作業前の車高はこんな感じデス。 ストラットタワーがカウルトップに隠れてて邪魔なので外しま~す。 左右ワイパーアーム取り外し完了☆ 外す、外す、どんどん外す~! 上側のカウルが外れました。 おいら達は邪魔なものは「とりあえず外す」! 下側も外して、ストラットタワーが見えたので上側はここまでで終了 ...

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    2011年12月28日 09:26 美雄さん
  • 車高調取付(フロント) 下準備編②

    アッパー固定ボルトを隠している黒い部品(パネル・樹脂製)を外します。 画像 黄○の所のボルト類を外していきます。 ナット・ボルトは10mmです。 両端のネジはトルクスですね。 T30です。 車輌左側の方にはハーネスはありますので ちょっとボルトが外しにくいです。 クリップで留まっているハーネ ...

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    2011年11月13日 02:38 LUCKY《》STRIKEさん
  • スタビリンク交換

    車高調のダウン幅に合わせてスタビリンクを純正から調整式に取り換え まずは、どこか車両ナックル側の締結箇所の共通基準点を決めて、そこから純正ショックアブソーバーのスタビリンク取付点を測る。これは、純正スタビリンクが純正ショックアブソーバーのサイズに準拠して純正スタビリンクのサイズが決まってるため、車 ...

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    2021年8月22日 23:00 まくおちゃんさん
  • 車高調取付(フロント) 下準備編①

    エンジンルーム内フロントアッパーの取付位置の確認です。 ボルト3本で留まってますが、1本見えません (>_<) パネルの方にサービスホールもなさそうなので、 最近のミニバンのようにワイパー廻り 全バラのようです。 それだけでなんか疲れますね。 まず、ワイパーアームの取り外し。ボンネット開けた ...

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    2011年11月13日 01:36 LUCKY《》STRIKEさん
  • DASSフロントサスペンション交換

    どちゃくそめんどくさいと評判のDASS前足を無理やり自分で交換してみました。 最初やってみたら日付をまたいで2日かかったので、意地になって組んだりバラしたりしてたら、(比較的)カンタンな方法を見つけた気がするので、備忘録として要点のみメモっておきます。 ちなみにこちらの画像はシビックタイプRの ...

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    2021年2月2日 09:47 rei045さん
  • 車高調取付(フロント) 本編①

    まずは やっと出てきたアッパー取付ボルトを緩めます。 このとき ボルトが浮くぐらい緩めるとあとでつらいことになるので (なりました^^; たいへんでした) ちょっとだけ、0.5~1回転ぐらい緩めます 左右両方しておきましょう。 そして下回りへ。 (画像はKWになっていますが純正ショックでも一緒 ...

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    2011年11月14日 03:15 LUCKY《》STRIKEさん
  • メガ娘さん リアスプリング交換

    トレーリングアームに装着されているアンダーカバー(?)を外します。 外れましたー! 10㍉が2本とあとは爪でひっかかってるだけです。 ショックの下側取り付けボルトを外してあげます。 トレーリングアームにテンションをかけてあげとくとすんなりボルト抜けてくれます。 あとはスプリング抜けてくれるの ...

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    2011年12月28日 10:15 美雄さん
  • 車高調取付(フロント) 訂正&補足

    自分でアップしたのを見返してみると、 ??? 記述漏れを発見しました。 しかも画像がない!ので、 今までに使った画像と つたない文章で 補足です。 本編②の4 で、鉄パイプで押し下げて とありましたが このままではいくら押し下げても到底抜けません (T_T) あと30mmぐらいダンパーが短けれ ...

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    2011年11月16日 23:08 LUCKY《》STRIKEさん

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