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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • サマータイヤ交換

    純正タイヤのPOTENZA S001が走行距離2万キロを超えて溝がスリップラインギリギリになったので交換いたしました。 S001はトレッドウェアが240なのでわかっていましたが消しゴム並になくなっていきます。 今回選んだタイヤはNITTOさんのNT555 G2 アバルト時代はアジアンタイヤでなるべ ...

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    2024年6月8日 22:43 きょんしさん
  • 遂にホイール決定! そして確認

    色々試した結果、一度は8.5J+45に傾きかけましたが、旧知のYU2さんから「そんな弱腰の事でどうする! 9Jでも俺には収まって見えるが!?」と叱咤激励され、9J+45のweds TC105Xになりました。 諸先輩方ガ8.5J+50を装着されているので、よもや着かない事は無いと思いつつも、一応確 ...

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    2024年6月8日 11:55 ミセガワさん
  • もういい加減にしろや! ホイールフィッテング(9J +45 TE37SL編)

    私の計算上、9J+45はパツパツ目いっぱいのはずだが、果たして実際はやってみないと分からない事も多く、エイト乗りのライーザさんが同サイズのTE37SLをお持ちだという事で、取り付けてみました。 あっ、あくまでも個人的感想ですがFRのエイトにはこのデザインは凄くマッチしますが、黄色のメガーヌにはイ ...

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    2024年5月26日 20:42 ミセガワさん
  • フロントスタビライザー リンクロッド交換

    低速時のコーナリングのギャップ、右左折時、左右に揺れるような路面のギャップ通過時にガタゴトと異音が聞こえるようになったので上下のリンクロッドを交換。 スタビライザーのテンションがフリーになるようにアームの下側からジャッキであげます。 16mmのスパナ、T40のヘクスを使用。 今回は社外の上側リンク ...

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    2024年5月20日 12:45 piro_yamaさん
  • しつこく18インチホイールフィッティング(RX-8前期純正)

    以前所有していたRX-8の純正が18インチ 8J+50と、ツラの出方で言うとメガーヌRS純正とほぼ同等という事に気づき、エイト仲間から純正を1本拝借してフィッティングしてみました。 純正はヤフオクでゴミのような価格で流通していて、スノー用として付けばラッキーです。 おっと、これは厳しいですね。クリ ...

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    2024年5月19日 10:18 ミセガワさん
  • ブレーキマスターシリンダーキャップのその後

    以前に取り付けたブレーキマスターシリンダーのアルミ製キャップ。 洗車したついでにその後の状況を確認してみました。 気になっていたのはアルミ製キャップのエア抜き加工方法で、換装されている皆さんがやられている加工方法と違うための経過確認です。 殆んどの皆さんはキャップ内側の底面と側面をルーターで ...

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    2024年5月18日 19:27 mechiさん
  • リザーバータンクのキャップ問題 完結

    ディーラーから新しいキャップを用意すると言われ納品待ちでありましたが、入荷するまでにテストを行いました。 割れ目のあるダイヤフラムの裏から ゴリラ流し込み。 処女へと手術が成功したダイヤフラムとPOSHのキャップを合体して装着。 ガッチリと締め込んでもビクともしません。 高速、峠、渋滞路と合計3 ...

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    2024年5月18日 18:20 eiking54さん
  • 右前輪ショルダー部 ヒビで欠けかけ→早めにタイヤ交換。

    右前輪ミシュランPS4S 溝 無くなり、タイヤのショルダー部 ヒビで欠けかけてたので、早めに交換。元々ショップからいただいたPROXES Sports 2【245/35ZR19 93Y XL】TOYO TIRESを左後輪に履いてたので、今回 右後輪に揃えてみました。右後輪のPS4Sは右前輪へ移動。 ...

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    2024年5月18日 15:36 たの・RSさん
  • 警告出た「Braking system fault」

    先週木曜日、走行中に一瞬表示された警告。すぐに消えたが強いブレーキをかけた際に出るようだ。 ブレーキフルードの減りかも知れないと思い、 フルードを追加してみた。 多すぎるかもしれないがこの状態で再発するか様子を見る。 キャップには特に異常は見られない 124,055km

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    2024年5月13日 23:10 メガーヌ・DS3さん

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