取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - その他
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クラッチワイヤー交換 その2
エンジン側から見事にワイヤが抜けました。 しかし、変なクランプも付いてきました・・・なんだこれ? たぶんアルミフレーム内のクランプだな・・・ 付けれないよ~(T_T) 何の抵抗も無く付いてきたから初めから外れていたに違いない。。。。ほっとこ。 運転席側はこんな感じ。 クラッチワイヤを新しいの ...
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2009年1月5日 21:54 hattanさん -
モーター位置の最下限化
コーナリング中にリアドライブシャフトの傾斜により発生するモーメントで引き起こされるアンダー対策としてリアタイアのインナーの最適化とモーターの搭載位置の再下限化を実施 F104用のモーターマウントが加工に適していました。
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2012年10月8日 04:50 ななコペ☆さん -
クラッチワイヤー交換 その1
スピ購入から4年目。 土日しか使ってないのに3万キロ以上走り、 おまけにサーキットまで行く始末・・・酷使しすぎ(>_<) と言う事で、年末に友セブンのプチトラブルになった クラッチワイヤーをスピも交換です。 昨年5月に部品を購入し、いつかやろうと思ってました。 28000円だったかな・・・部品代 ...
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2009年1月5日 21:22 hattanさん -
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