ローバー ミニ

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燃料系 - 整備手帳 - ミニ [ MK VI ]

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  • また初爆がなくなりましたの・・(;^_^A (原因追及編)

    マフラーの排気漏れ修理して、さてエンジンをまた掛けて・・ が、アイドリングしなくなってしまいました。 燃料を10L足したせいかもしれないですね・・(;^_^A ちょっと初爆があっても、10秒もアイドリングしません・・ 英国車専門店で聞いてみましたら、 タンク内の異物が詰まったり、取れたりしてるの ...

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    2020年4月19日 19:05 ガリュ-さん
  • センダーゲージ交換

    燃料計の不具合はセンダーゲージだったことが判明 これのおかげで、何度ガス欠したか…w 動くべきものがきちんと動くって大切。

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    2019年6月9日 06:55 dai@miniさん
  • メカ式フュールポンプ取り外し

    こんな感じに馬ジャッキに乗せました。 上から見た、フェールポンプ(緑お棒の先) 下から見た、フェールポンプ 外した、フェールポンプ(長々、御苦労様でした) 外した後の穴埋めが必要 ボルト、ワッシャー以外は自作しました。 穴埋めカバー取付完了~(~O~)~♪~

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    2017年4月23日 23:01 mini30さん
  • mini1.0AT電ポン取り付け

    愛車ミニのフェールポンプをメカ式から電ポンプに交換しました。メカ式の取外しはさらに大変なので次回、持越に。(解りずらい画像ですがmini乗の方なら・・・・・)

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    2017年4月18日 18:55 mini30さん
  • 燃料ホース取り回し(投稿準備用)

    燃料ポンプからフロートまでの経路がジェットコースター状態なので修正を試みた が、いろいろ制約があったので、今回は諦めた

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    2017年2月12日 14:48 ジャムパンさん
  • キャブレターのフロート交換(投稿準備用)

    交換予定部品の現品調査 ハウジングのつまり確認 ホース内の異物確認 取り付け・動作確認

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    2017年2月12日 14:41 ジャムパンさん
  • ウェーバーセッティング変更

    2500~3000rpmのエンジンブレーキ時にマフラーからパンパン音がすることをショップさんに相談したら、メインジェットを1番手大きくしてみましょうかと。 150→155 ちょっとマシ? 考えたらエンブレ時ってことはスロットル全閉なのに、メインジェットの大きさ云々って意味不明やし。(笑) で ...

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    2016年7月17日 15:46 太巻きさん
  • フューエルポンプ交換

    やはり原因はフューエルポンプでした 以前から気になっているパーツではありましたが、如何せん高額パーツのため、車検時はフューエルフイルターのみの交換にとどまっていましたが、今回無事(?)交換できてよかったです。 フューエルポンプの壊れる前兆は、まったくありませんでした。 信号待ちで、急にエンジン ...

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    2013年3月31日 18:45 バーニーズさん
  • キャブオイル入れ替え

    ニードル交換のときに溢しちゃってエンジンオイル(20W-50)を入れてましたが、こんな粘度(硬い)でいいのか心配なので専用のオイルに入れ替えます。 エンジンオイルよりは柔らかそうです。 最初にサクションチャンバーとピストンを外して、古いオイルを抜いてブレーキクリーナーで掃除してから元通り組み付け。 ...

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    2013年1月4日 22:07 太巻きさん

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