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  • ETC配線チェック

    以前から忘れた頃にETCの電源が落ちる症状が出ていて、そういえば的に配線をチェックしてみました。 ETCのランプは点灯したり消えたりして安定しない。 色々試してみて、ココが外れそうになっていました。 ギボシをぎゅっとはめ込んで完了。 中途半端な配線が原因。気をつけないと… これでまた安心して ...

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    2021年6月25日 08:35 Kossy-99さん
  • ETC電源脱落に伴う調査・原因究明

    ETCが突然うんともすんとも。。反応なしに。 ETC側の電源ジャックを抜き+電源を測定するとACC電源なし判明。運転席足下の写真の配線タバから電源取り口を調査! 犯人は、コイツ!1Aのヒューズでした。本体流用品で10年以上使用しているので、ミニの振動で断線かと? 実は、少し前に電源が入ったり切れた ...

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    2018年8月21日 21:00 あおしげさん
  • アンテナ修理

    ゲート通過出来ずの原因は断線でした。 ダッシュ内で、圧迫され断線してました。 先日、導通チェックでは、断線して芯線と被覆線が導通していたようです。 アンテナ線に余裕があったので、再接続のためにアンテナ部を分解しました。 断線部分以降からを再半田にて接続しなおしました。 テスト走行OKでした。

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    2011年9月10日 22:47 ハセヤンさん
  • 純正エアーフィルター&ルーカス製プラグコードに交換

    新品(購入価格 1300円)のエアーフィルターに交換しました。 プラグコードもルーカス製(購入価格3300円)に交換。 違いは感じられず。 その後、ルーカス製は交換することになりました。

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    2009年8月10日 08:20 mini4312さん
  • プラグ交換

    プラグ交換です。 現状の純正(?)6番が何時装着された物かは解かりませんけども、エンジンストールや息継ぎ、アフターファイヤーなどの諸症状に悩んだ末に、先ずは原点回帰から始めましょう。 って事で、外して見ました。 使う工具は、21mmのプラグレンチ。 んん~~? 「まっ白?」と思われるほど白いん ...

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    2009年6月29日 14:13 をつあさん
  • NGKイリジウムスパークプラグに交換しゅるゾの巻き

    今付いてるプラグが白ぽく焼けているし これから、夏到来なので熱価を11に上げてみるついでに 噂のイリジウムプラグを購入 スパークプラグ交換は簡単お手軽なので楽チン♪ 3番と4番はコイルが邪魔なのでコイルを外しまぁ~す\(^O^)/ コイルを止めてるバンドは12ミリ コイルステーは14㍉ ...

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    2009年6月26日 01:02 ぁゅぁゅさん

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