スバル ドミンゴ

ユーザー評価: 3.73

スバル

ドミンゴ

ドミンゴの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ドミンゴ

  • マイカー
    スバル ドミンゴ
    • XT200

    • スバル / ドミンゴ
      GVサンサンルーフ_4WD(MT_1.2) (1994年)
      • レビュー日:2024年8月11日

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    子ども受けが良い!!注目度は抜群!
    ダブルサンルーフ付き
    リアにもエアコンやスピーカーが装備されていて良き
    不満な点
    販売店が良くなかった。店主:エアコンバンバン利きます(大嘘、壊れてた)
    車内の掃除してなかった(ハトの羽がちらほら、ハト運んでたらしい?)
    荷室、シートベルト固定部分の穴あき(店側からの報告なし)
    さびは、承知の上で購入しましたが、シートベルト着用不可はひどい。
    注:ほぼ販売店への不満ですな

    窓が大きくて、夏は暑くプライバシー的によろしくない
    総評
    車体の錆取りや、車内にカーテン取り付けようかとか色々夢が膨らむ車。
    これが最後の車かなあ
  • マイカー
    スバル ドミンゴ
    • domingo2415

    • スバル / ドミンゴ
      不明 (1983年)
      • レビュー日:2023年10月31日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格2
    満足している点
    唯一無二なデザイン
    何でもこなせる万能マシン
    不満な点
    部品が出ない
    1.2とは思えんほどトロい
    車名を覚えてもらえない
    燃費がまあまあ
    総評
    これがあれは何でもこなせる正に今の時代に必要な車
    満点
  • マイカー
    スバル ドミンゴ
    • そんぶれろ

    • スバル / ドミンゴ
      GV_4WD(MT_1.2) (1994年)
      • レビュー日:2022年7月3日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    視界が広く運転しやすい。マニュアルの操作が楽しい。最大7人乗車は頼もしい。40万kmまで乗っていられる方がいましたのでまだまだあと10万kmは走れそう。
    不満な点
    古い車になってしまったので最近は部品がだんだん手に入りにくくなっている点。
    総評
    購入から20年、主に通勤で使用。基本的なメンテナンスで維持してゆきたい。
  • マイカー
    スバル ドミンゴ
    • チャピ道

    • スバル / ドミンゴ
      GX_4WD(MT_1.2) (1983年)
      • レビュー日:2021年11月28日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    8人乗り仕様だと、3列目への移動が困難、7人乗りが良かった!
  • 過去所有
    • 姉妹坂

    • スバル / ドミンゴ
      GV_4WD(CVT_1.2) (1994年)
      • レビュー日:2020年8月21日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能2
    • 乗り心地2
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格2
    満足している点
    小さいくせに7人乗って良い(許可)室内。
    スライドドア。
    この外寸(旧規格軽サイズ+少し)で、シエンタ・モビリオより若干広いラゲッジスペース。
    見晴らしの良さ。大きなサイドミラーと窓ガラスは、死角が少ない(外からも?)。
    効きが良いエンジンブレーキ。
    小回りがものスゴい!
    不満な点
    仕方ないが、年式の古さによる各部のヘタリ。もう少し欠品は待って!!!
    衝突安全性、こればかりは時代が違うので…。
    トレッド・ホイールベースの短さ+背の高さによる挙動の不安定さ(タイヤとの関係もある?)…高速道路では神経を使う。
    全ての椅子が小ぶり…しょうがない。
    フルタイム四駆なのに、タイトコーナーブレーキ発生…惜しい!
    甘めのフットブレーキ…スピード出さなければ良いだけ?
    古いクルマなので身も蓋もないが、もし現代の高効率エンジンが収まったら、もっと税制に則した排気量設定もあっただろう…惜しい!


    が、一番の不満(後悔)は、新車で買う事を検討しなかった私の見る目のなさ…。
    総評
    古いクルマなのでメンテナンスにヒヤヒヤするかも知れず、おすすめ度は下げました。
    乗れば毎日“日曜日”?運転すると何故か愉しくなるクルマです。数年間ペーパーだった私には、サイズ・パワーは丁度良い。古いクルマだったので、値段も手が届いた。6人家族が全員乗れる1.2L…正に奇跡!

前へ123456次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)